本日の夜カフェ


どうも!

こんばんは\(^o^)/


20日から、10日間連続外食でぶレース参戦中のベロニカです!\(^o^)/



いや~いくら年末だと言え…


体に悪過ぎる…


ヤバすぎるだろ…˚‧º·(//´ฅωฅ`///)‧º·˚


がんばってわたしの胃腸たち…!!


とか言いながら飲み会前の夜カフェ!


\(^o^)/





タリーズにてドーナツと、ホットティー!


飲み物をストレートティーにしたところに労りを感じませんか?w


きょうはこの後、合コンです、合コン。


先週の合コンは残念な感じだったので(笑)今夜に期待!したい!(笑)



まだ時間あるので適当にブログ更新しよ(◍•ᴗ•◍)




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[2014/12/26 18:59] | カフェ記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日の昼カフェ | ホーム | 本日の朝カフェ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/98-e6d90537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR