本日の朝カフェ


おはようございます!



週末の予定は歯医者のみ、ベロニカです\(^o^)/



意中の彼とも、次のデートは再来週になるようで。。。



そんなもんで、昨日、金曜夜はネガ思考に陥り、フテ寝?しましたが


晴れた朝の土曜日、



ま、いっかーーー\(^o^)/




週末、家ゴロとかだいすきじゃーん!\(^o^)/



ってことで、とりあえず朝カフェ





fc2blog_20141206104210b24.jpg




ホットココアと、成城石井で買ったゼリー!



ホットココアはちゃんとココアと砂糖を少量の牛乳で練り、ペースト状にしてから牛乳いれて、、、、


って作りました!



最近はまってます



これを飲みながら、食べながら



ベッドの中でブログ更新




至福。。





まじ至福っす。。。。。





すてきー!こうゆう時間!




これから昨日買った本を読んだり



先日の結婚式の引き出物の選べるギフト選んだりしよーーっと




せっかくのおやすみEnjoy\(^o^)/




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


[2014/12/06 10:46] | カフェ記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<孤独を紛らわすための酒である | ホーム | やりたいこと我慢してるの、バカみたいで。>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/87-faca15cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR