おかえり、ビッチ。


おはようございます٩( 'ω' )و


3連休も束の間、


もう早くまた休みたくて休みたくてしょうがないベロニカです。


ま、みんなそうですよね~(´-`).。oO


そんなだるい連休明けにデートをしてきました。


登場人物は、ちょっと前にも一悶着あった同級生の彼です。


なんか同級生いろいろ出てくるからコードネームを プカプカ くんにします。





一悶着・・・・・・





そう、例のホテル街での押し問答勝負のカレwwwwwwwwwwww





これ記事にしなかったんでしたっけ!????www





あー





まじおもしろかったのにwwwwwwwwwww




記事にすればよかったwwwwwwwwwwww




(おもしろかった、と言っている時点でもうアカン気が。。。)






その彼ですわ。





まぁ、結論から言うと








ちゅーしちゃった(˶′◡‵˶ )






前回の会った時は完全プラトニックデート?だったので、もしや?と思いましたが。






ごはん→カラオケだったのですが






めっちゃちゅーしちゃった(˶′◡‵˶ )




でも、私からはしてないです。受けて立っただけです。




彼はそのあと、タクシーで家に連れて行きたかったみたいですけどwwwwwwwwwwwwwww







JRで帰ったベロニカでした。







マー付き合ってないしなー(´-`).。oO






身体目当てなんじゃないか、ああだこうだ、という議論は置いといて。





幻の元彼と交際していた際








一切消えていた性欲が







彼に対しては沸々と湧いてきました。






・・・・・・・・・・・・・







(´-`).。oO












「おかえり、ビッチ。」













٩( 'ω' )و








難しいなぁ






夫にピッタリだった幻の元彼には一切




一切合切 性欲わかなかったのに




夫にはどうなの?というこのカレ(夫にどうなの?というかもう、彼氏にするにもどうなんだろういう)






に対しては性欲がわく。


なんかモテてるっぽいけど、別にめっちゃイケメンとかってわけでもないですよ。



性欲がわくということは、もっと会いたい、恋しい





付き合いたい(セクロスするためには)












これってもう、DNAレベルで惹かれる、惹かれない、の話なのでしょうか(´-`).。oO






性欲沸かない相手とは付き合えないし、結婚もできない、





それがどんなに誠実でハイスペで、良い人でも・・・





むずかしいですねぇ(´-`).。oO






ちなみにこのプカプカの彼とは、大学時代からの縁で。




思えば入学当初からアプローチを受けていたり、




社会人になってからもちょいちょいアプローチを受けていた相手。




でも当時は全くのスルーでした。




2人で会うようになったのはここ半年のこと・・・




大学時代からの、10年来のターゲット・ベロニカを落とす彼のゲームなのか。




そうはさせない、ベロニカなのか。





ははっw





ネタ的にはいいぞw




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
[2014/07/24 07:13] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<期待を裏切らないカス男 | ホーム | 良かった、他人の幸せを喜べた。>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/77-313cd0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR