私以外みんな幸せな気がする病~喪女★Returns!~!


どうも\(^o^)/



7月の休日に暇を持て余すアラサー



ベロニカです\(^o^)/




暇っすね



彼氏と別れて暇\(^o^)/




喪女★Reterns!!!







ひさびさFacebook見たら



同じ日に同級生3人が同時に




出産してたwwwwwwwwwwwwwww





\(^o^)/






幸せアピール うぜえ うらやましい♪





来ました来ました来ましたよ




私以外全員幸せな気がする病




Reterns!!!!!!!!!!!!!









なんだろう




仕事もしがない派遣社員だし


30過ぎて彼氏もいないし結婚の予定もないし



特に際立って素晴らしい才能もないし


何かを社会に残してきたわけでもないし




(´-`).。oO






(´-`).。oO




何をしてるってわけでもないのに一週間はアッという間にすぎるし




(´-`).。oO





どうしたものか・・・




そんな中




牧場アイスチョコチップを食う





パッケージを見た瞬間、これがおいしくないわけがない、と瞬時に確信しました






20140713132403421.jpg





開けてみたところ




201407131324215f4.jpg









「Take it easy!」






ちょっと救われましたw




ということで、2個目、食べ始めます




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/07/13 13:45] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今回の恋愛で学んだこと | ホーム | 彼氏と別れました>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/74-f8faee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR