彼氏と別れました

どうも!


「運命なんてものは存在しない」


ベロニカです\(^o^)/



運命の彼、と、別れました



\(^o^)/




まじ電光石火w



光の速さwwww



でもしょうがない。



「好きではない」ことに気づいてしまったんだもの。



ハイスペックでも


ベロニカのことをどんなに好きでいてくれても


優しくて良い人でも


「好きではない」人とは付き合えない


いつか後悔する日が来るのでしょうか?


(´-`).。oO



しかし、彼との出会いを「運命の出会い」  


彼のことを「運命の人」とまで


呼んでいた自分が恥ずかしい。


「運命」が聞いて呆れるわ


(´-`).。oO


以前のブログ記事を読むとお恥ずかしいですねw


でも、それはそれとして、その時は真実だったのでそのまま残しておきましょうw


彼には全てを正直に話して、納得の上でお別れしました!


いろいろ学んだこともありました。


次回、今回の教訓を記事にしたいと思います。。。





さ!





好きな服着て





美容院行って





友達とうまい焼鳥食ってきまーーーーーーーーーーーーす







\(^o^)/






みなさんも、 enjoy your holiday!!!!



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[2014/07/12 10:19] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<私以外みんな幸せな気がする病~喪女★Returns!~! | ホーム | スペックよりも大切なもの>>
コメントの投稿
経験と言うものはいつも色々な事を教えてくれますよね。

それは知っていたことかもしれないが、忘れていたことだったりもすると思います。

なんにせよその経験があったからこそ色々な気付きがあったんだと思います。

出逢いは別れの始まりなんて言いますが、別れは出会いの始まりでもあると思います。

明るく元気に焼き鳥食いましょう
[2014/07/12 17:11] URL | 焼かれない鳥 #- [ 編集 ]
こんにちは。

スペック…。
私もわかりますよ。
アラサー女子の出会いは、純粋に「好き」ではなく色々な背景を含めての「好き」になりますもんね。
私も、今の彼氏ができる時相手から結構押されて付き合ったんですが、私よりも高学歴高収入。
外見はタイプじゃなかったし。
性格はいい人そう(笑)
自分の気持ち見えなくなりましたねー。
何回かデートして、居心地がいいか、手を繋げるか、話が合うかとかいろいろみました。
相手の気持ちもじゅうぶん伝わってきたし。
そしたらいつの間にか惹かれていたんでしょうね(笑)

でも好きになれない時は仕方がないんですよ。
ましてや結婚は一生もんですし。

恋愛って難しいですね。
[2014/07/16 18:02] URL | ひとりっ子 #- [ 編集 ]
ひとりっこ様

コメントありがとうございます!
彼氏ができた時、折角お祝いのコメントを頂いたのに。。。(´・ω・`)
別れてしまいました;;

ですよね、アラサー女子の恋愛って、そうそうまっすぐにできるものではないですよね;;

でも、ひとりっこ様は今は彼氏に惹かれているとのことで、良かったですよね。
私ももうちょっと様子を見てもよかったのかなぁ、とも思います。
けど、無理でした(´・ω・`)

今回、勉強になったことも多々ありますし、それを活かし、
いざ、次の恋愛へと突入しまっす!

これからも暖かく見守ってくださいね;;

ひとりっこ様は今の彼氏と幸せになってくださいね♪
[2014/07/19 12:16] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
焼かれない鳥

いつもコメントありがとうございます。
本当に本当に、おまえにはお世話になりっぱなしです。

彼氏ができたとき、自分のことのように一緒に喜んでくれたのに、このような結果になってしまったこと、少し申し訳なくも思っています。

しかし、これも経験。
これも勉強。

これからもよろしくお願いします。

最終的には、幸せになるから、絶対。

見守っててくれよ。
[2014/07/19 12:18] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/73-bd2af62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR