私は自由\(^o^)/
みなさまこんにちは\(^o^)/


土曜の朝スタバを楽しんでいるベロニカです★


かなーーり久しぶりじゃないかなぁ 土曜の朝スタバ\(^o^)/


今日は念願のタンブラーをゲットし


ドリンククーポンで


マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ グランデサイズを楽しんでいます



20140705092039904.jpg






はぁ~~~~~やばいですこの幸福感 ( *´艸`)





この幸福感半端ないですww




しあわせーーーーーー!





デートキャンセルしてよかったぁーーーーーーーーーー!!!!( *´艸`)






w







そうです





本当は今日は彼氏とデートの予定がありました。

今日は、というか、毎週土曜日はデートの日とされており、


いつしかその重圧に耐えきれなくなったベロニカは


キャンセルを決行したのです。



・・・・・・・・・・・・・。




その瞬間の


開放感といったら\(^o^)/



ごめん彼氏



嫌いなわけじゃない



ただ、「毎週会わなければいけない」というプレッシャーがストレスとなり


たぶん、今日無理やり会ったらあなたのこをと嫌いになりそうだったので


これは苦肉の策なのです。


週末フリーになった瞬間のこの解放感



頭の中では 「アナと雪の女王」の挿入歌



「ありのままで ~let it go~ 」 が永遠リピートされていますw












ありのーーーーーーままのーーーーーーーーーーー

すがたみせるのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ありのーーーーーーーーーーーーーーーーーままのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




自分ーーーになーーーーるうのおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





なーーーにーーーもーーーーーー


こーーわーくーーーなーーーーーああいいいいいいいーーーーーーー





だってーーーーもーーーーおーー自由よーーーーーーーーなんでーーーーーーーでもでーーきるうーーーーーーーーーーーーーーーーー




201407051056471ae.jpg




\(^o^)/






Im free !!!!!!!!!!!!!!!!!!







いえーーーーい!!!\(^o^)/wwww





今日は一日好きなことして好きなように過ごそう♪







一日家にひきもり(雨だしちょうどいい♪





好きなことをして好きなように時間を使うんだ








だってーーーもーーーじゆーーーうよーーー





なんでーーーもでーーーーきるうううううう(二回目





201407051056471ae.jpg








今のベロニカ








ありのーーーーーーままのーーーーーーーーーーーーーーーーー♪










\(^o^)/






ほんで、次に会った時にちゃんと言おうと思う


会うペースをもっとゆっくりにしないか、と。


というか、もう・・・・







(´・ω・`)






もうちょっと頑張りますけど。





私には向いてないのかもしれない


結婚とか、お付き合いとか。






(´・ω・`)







というか




201407051127172fa.jpg




「すこーしも寂しくないわ♪」







スポンサーサイト
[2014/07/05 11:03] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<先週の美味しかったものと嬉しかったこと | ホーム | 彼氏ができて性欲がなくなった。>>
コメントの投稿
オフを楽しめてるのであればそれはそれでいい事だと思います。やっぱり自分の人生ですから、楽しい事がたくさんあった方がいい。特につまらないのとよりも。

文章を読んで、僕個人の憶測も含めて思ったことがありますので書いてみます。別に割る気があるとかってわけではないので、参考までに聞いてください。

最後に寂しくないと書いてありましたが、これは彼氏の愛情の結果ではないでしょうか?つまり8ミリはあなたが寂しくならないように愛情をそそいでいる。その結果あなたは楽しい休日を過ごせているのかもしれないなとか思いました。

彼氏がいなかった頃の事が遠い昔の事のように感じるかも知れませんが、あの時を忘れずいまの幸せを感じることができれば、一歩進んだ付き合いができるのかも知れません。

長々と書いてしまいましたが、なんたかんだ言ってもやはり自分が楽しいとおもうことはとても大切だと思います。なので今日あなたが楽しめているのであれば、キャンセルぶっこいたあなたの選択は正解だったのかもしれません。

[2014/07/05 11:28] URL | 伊藤英あけ #- [ 編集 ]

伊藤英あけ様


いつもコメントありがとうございます。

今回のコメントもハッとさせられました・・・



「彼氏の愛情の結果、あなたが寂しくないのではないか」


この部分にはっとさせられました。
そうなのかな・・・

確かに、「彼は私のことが好きで、それは疑う余地の無い事実」ということに安心しているからこその

「少しも寂しくないわ」

なのかもしれません。

「彼が私のこと好きかどうか、まだ自信がない」状態で

逆のことをされたら(キャンセル)

そわそわして落ち着かない状態できっといるでしょう。

(実はそんな状態のほうが楽しいと感じる・・・・かどうかは別として。)

「彼氏が居なかったことが遠い昔のことのように感じるかもしれませんが、あの時を忘れずにいまの幸せを感じることができれば、一歩進んだ付き合いができるのかもしれません。」



・・・・・・


その通りですね・・・


ずっと手に入れたくてしょうがなかった「彼氏」という存在を手に入れ、

その現状に慢心しているのかもしれませんね。


うーん


勉強になります。



[2014/07/05 11:50] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/70-f0086c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR