彼氏ができて性欲がなくなった。


どうも!
こんばんは^^

会社から帰宅し、お風呂に入り、夕飯も食べ

今はスタバのバニララテ(インスタント)を飲みながら

超絶リラックス(灬ºωº灬)




ベロニカです


20140626202207f26.jpg



これいいですよね!

牛乳いれるだけでお家でもスタバの味が楽しめる。

615円で5本入り!

普通のインスタントコーヒーに比べたらやはり割高だけど

コーヒー自体、あまり飲まないベロニカなので

たまーにはいいよね!っていう。

本当はこのタンブラーの透明のが欲しいんですけど

あのVentiサイズの

あれ買って、飲もうと思ったんだけど、タンブラー買ったらドリンク一杯タダになるの思い出して

でも特に何か飲みたいわけじゃなかったので、タンブラーは買いませんでした。

次行ったときに買おう~~★ほんでフラペチーノ入れてもらお~~~

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど




ワールドカップ。



今まで超絶サッカー興味なかったベロニカですが

友達とノリで初戦をスポーツバーで観たところ

もうそのあとが気になっちゃって気になっちゃって

結局、3試合全部、リアルタイムで観ました。

もうにわかアファンのくせに感情移入しちゃってしちゃって。

最後の最後までサムライブルーを信じて観ていました。

結果は残念だったけど・・

なんていうか・・・

4年後また楽しみにしてる。

楽しみにしてるし、ワールドカップ以外の試合も興味を持って見てみようと思った。

しかし、昼間っからお酒飲んでサラダ食べてスポーツ観戦、結構楽しかったなぁw(初戦は全てノリで観てた)

2014062620223976b.jpg



そして


彼氏ができて性欲がなくなった件ですが



いやまじでwwwwwwwwwwwwwwwww



ほんとにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ほんとにないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




彼氏に対しても、ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんていうか




一緒にいるとき考えるじゃないですが





果たして私はこの人とちゃんと子作りできるのかどうか



と。




最初のレポートでも報告した通り、彼の唯一のデメリットとして


性的魅力を感じない


これを挙げました。


でも、生理的に無理ではないので、子作りはできそうだ、と。


で、二回目に会った時に、よく見てみたんですよ、彼を。


そうゆう目で。



結果



うん



たぶん




できる





できそう





\(^o^)/





という結論に至りましたwwwwwwwwwwwwwwwwww




しかし



なんていうか


頭の中でそうゆう想像をしようとしても


違うんですよ


なんか


そうゆう対象じゃないんです


もっと大事というか


そう



もっと大事なんです



特に必要じゃないんです、なんか。



わかります?これwwwwwwwwwwwwwww




なんかもう、手をつないでるだけで心があったかくなるから




LINEしてるだけで



幸せな満たされた気持ちになるから



そうゆう性的な連想とかにならないのです



ほんとwwwwwwwwww



まじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これには



びっくり・・



そしてなんか他の男性に対しても



もちろんそうゆう気が全く起きないし



誘惑したいとか、こっち見て欲しいとか、認めて欲しいとか


可愛いと思ってほしいとか


全く思わない。



というかどうでもいい。



だからなんか気持ちがすごく楽になった。。。。



女としての自分を売り込まなくていい


自分を女として魅せなくていい



頑張らなくていい

というのかな?


別に今までが、見る男全て誘惑してたみたいな風にとれるけど(笑)そうゆうことじゃなくって。



デートするときも

服装は露出を控えて、胸もあまり大きく見せないような格好を意図的にしています。

それはまぁ、相手から性的な目で見られたくないっていうのがあるからなんだけどね。

中身を見て欲しいから、相手に与える刺激を最小限にしたいという意図からなんだけど。




そんなわけで



彼氏ができて、性欲がなくなった




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




すげぇ



これ


すげぇwwwwwwwwwwwwww




友人は





「精神的に満たされてるからじゃない?







でも














一回したらそうではなくなると思うよwwwwwwwwww」





とのことw



確かにw




だからまだしばらくは肉体関係は持ちたくありません。




あともうちょっと、このまま穏やかにいたい\(^o^)/




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2014/06/26 20:59] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<私は自由\(^o^)/ | ホーム | でも私には友達が不可欠。>>
コメントの投稿
それすごくわかります。。
だからSEXしたい相手と結婚したい相手って違うのかなーと思います
[2014/07/04 18:19] URL | #4zO4YO8A [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/69-1524dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR