でも私には友達が不可欠。

こんにちは。


スタバでどや顔でタカタカタカタカタカタカタカッターーーンッッッ!


なう






ベロニカですw




今日は有給をもらいましたw




今日のブランチ



20140620165325844.jpg




大体10時~頃ですかね



昨夜はちょっと気分が落ち込んでいたけど



こうやって



平日のお天気の日に


窓あけて



中身のないテレビ番組を見ながら


冷蔵庫の残り物をぼーーーっと食べる



これだけで幸せじゃないか



超幸せじゃないかベロニカ



と思った



いつも通り単純なベロニカなのでした




さて



めでたくベロニカにも彼氏ができたわけですが


彼の中では毎週土曜日は必ずデート


みたいなルールがあるらしく


なんかいろいろ浮かれています






浮かれてる感 が 半端ない






・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・






いや、いいんです、もちろん



うれしいです



二人でいろいろなところへ行って



たくさん思い出作って



いいじゃないですか




でも




友達も好き




友達も大好き



ベロニカには友達が不可欠



彼氏ができて、さらにそんな風に思うようになりました



あと、家族も。



家族も大事。



そんな風に最近思うようになりました。



何が言いたいかわからなくなったけどw



とりあえず


うっちーまじ天使だった (W杯








スポンサーサイト
[2014/06/20 17:53] | 幸福論 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<彼氏ができて性欲がなくなった。 | ホーム | ベロニカに彼氏ができた。>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/68-a35da05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR