ベロニカに彼氏ができた。
みなさん、こんにちは。

ご報告が遅れましたが


ついにベロニカに彼氏ができました。



(ノД`)・゜・。


(ノД`)・゜・。


(ノД`)・゜・。


(ノД`)・゜・。


(ノД`)・゜・。


まともな?彼氏を求めて恋活・婚活を始め・・・・


足掛け1年2か月・・・・・?


前の彼氏と別れてから1年と6か月・・・・・?


やっと


やっと・・・・・・



(ノД`)・゜・。




このブログを開設当初から読んで頂いていた方は、

ベロニカの奮闘記をよくご存知であるはず。


やっと


やっと、できました。。。



(ノД`)・゜・。



お相手はというと、先日のエントリーに出てきた「運命を感じた彼」です。


婚活レコードVol,2?かな?


その彼です。


あの後、二回目のデートに誘われ、そういった結果となりました。


その日は映画を見て、お茶をして、ご飯を食べたのですが


ご飯を食べた後のもう一軒、で


彼のほうから、今、自分の婚活状況を報告され、ベロニカ一人に絞った、と

ベロニカ以外はもう、いい、と

僕はそうゆう状況なんだけど、ベロニカさんのほうはどうですか?

みたいな

なので、私も正直に

あなたを含めて3人の方とお会いしたけれど、あなたが一番良い、あなたとお付き合いできればもうそれでいい、ということを伝え


お互いの気持ちが一緒だということがわかったので

じゃあ…よろしくお願いします・・・//////


みたいなwwwwww



そんな感じでお付き合いすることになりましたw




彼はもう、1回目に会った時にそう決めていたそうです

わたしも、1回目に会った時に、そう思っていました





というなんとも理想的な・・・!




(ノД`)・゜・。




(ノД`)・゜・。





その週、また別の方とお会いする予定でしたが、丁重にお断りし、

今まで会った他の二名にも「お付き合いすることになりました」と、報告しました。


そして登録していた婚活サイトも、彼と一緒に退会。



こうして正式にパートナーが決定したわけです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・






(ノД`)・゜・。







まだどんな人か、わからないし


どうなるかわからないけど


彼を大事にする努力を惜しまず


折角のこの関係を、大切にしていきたいと思ってる次第でございます



(ノД`)・゜・。




ベロニカの波乱万丈な生活は、ひとまず、お休みです。






スポンサーサイト
[2014/06/20 17:25] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<でも私には友達が不可欠。 | ホーム | 私の一風、変わった趣向>>
コメントの投稿
おめでとうございます!!
運命ってホントにあるんですねー!

なんかホントに嬉しいです(^∇^)
私もベロニカさんのブログ読みながら恋活してたんですけど、最近彼氏ができたんです^_^

ベロニカさんみたいに運命的なものはないけど、大切にしたいです(o^^o)

これからは今まで以上に幸せにいきましょー(^O^)/
[2014/06/20 23:24] URL | ひとりっ子 #- [ 編集 ]
私も以前は、容姿が重視でその分お金や女関係でだいぶボロボロでした。
今回は、顔は全然タイプじゃないけど内面に惹かれたんですよ。

だから余計大事にしたいです(笑)
[2014/06/21 10:11] URL | ひとりっ子 #- [ 編集 ]
ひとりっこ様

あたたかいコメントありがとうございます^^

「なんかホントに嬉しいです」

そんな風に言ってもらえて、涙でそうです;;(笑)

ひとりっこ様も彼氏ができたみたいで・・・!

それを聞いた私も嬉しいですよ!!

ひとりっこ様も中身で選んだのですね(笑)
私も、正に、中身で選びました。

同じです同じです~~!!!
今までイケメンばかりを追いかけた結果・・・散々な目にあってきたのは一緒です笑。

ですね、
中身で選んだからこそ、大切にしていきたい!

本当!

お互い、やっと掴んだ彼氏(笑)
大事にしていきましょう^^
[2014/06/26 20:28] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/67-5a161aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR