私の一風、変わった趣向




どうも!

東京は例年より早い梅雨入り!

現在も土砂降りの様に、雨が降り注いでおります。

土砂降り大好き


ベロニカです\(^o^)/




私の一風、変わった趣向


表題の件ですが



私は


お風呂に入る時、電気をつけずに入るのが好きです。


真っ暗にして入るのが好き


我が家の浴室にはありがたいことに窓が付いているため


電気をつけなくとも


外からの明かりが少し入ってくるので


問題は特にありません



真っ暗にして入るのが好き



特に



土砂降りの雨の日に、真っ暗にして入るのが一番好きで!\(^o^)/




雨の音が心地よいですよね~



«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ほんで




夜空って



決して真っ暗じゃないんですよねえ




ま、街灯のせいだとは思いますがw




雨に濡れた町並みを観ながら



暗闇の中で



雨の音を聞きながら



入るお風呂ってのもいいんですわあ



«٩(*´ ꒳ `*)۶»




うん、




いささか今日は雨が強いけどなwww




ガンガン雨がはいってくるけどなw




こんな土砂降りの金曜日ですが



みなさんいかがお過ごしでしょうか?



ボーナス支給日だった会社も多いのか



飲み会~なんて友人もちらほら。



いいですなぁ…



って



この雨の中!!?



おかえりは気をつけて…









さあ、私はなにしようかな?








スポンサーサイト
[2014/06/06 21:04] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ベロニカに彼氏ができた。 | ホーム | 怒涛の食べたもの記録>>
コメントの投稿
自然な灯りの中でバスタイム、ステキですね(^O^)窓うらやましいです!
ベロニカさん女子力高いですよね♩(OvO)
なんだかいつもコメントしてすみません…汗
[2014/06/08 17:20] URL | あおき #QXRaNfI. [ 編集 ]
あおき様

いつもコメントありがとうございます!
うれしいです^^

暗闇の中でのバスタイムも良いですよ~★
たまにキャンドル炊いてます。
癒されます。

[2014/06/20 16:57] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/66-bb797a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR