2014春ベロニカの婚活レコードVol.2~運命を感じた彼~

2014年春ベロニカの婚活レコードVol,2~運命を感じた彼~




コードネーム : My Destiny


ルックス ★★★☆☆(2.5)
学歴   ★★★★★(5.0)
勤務先
(推定年収) ★★★★★(4.5)
家柄   ★★★☆☆(3)
社交性  ★★★★☆(3.5)
性格    ★★★★☆(3.5)
将来性   ★★★★★(4.5)
性的魅力  ★★★☆☆(2.5)




総評

出会いました。ついに。運命の人、来ました!!!!!!!!!!!!笑
デート中、初めて想いました

「わたし、この人となら結婚したい!」


\(^o^)/


運命感じました(真顔

そんなわけでコードネームはMy Destiny(笑)





詳細

彼の特徴としては、まず、行動が早い。コンタクトを取り始めてからの行動が早くてマメ。なので、ルックスは決してタイプじゃない(でも爽やかで優しそう)し、メールで話した感じ、「うーん・・?」って思うところもいくつかあったのですが、会うことに。
彼はいわゆる日本のてっぺん大学\(^o^)/といわれる国立のそこ。なのですが、なんと話をすると、大学院は国立のそちらへ進学したが。しかし、大学は、なんと!ベロニカと一緒!!!!!!!!!!(笑)しかも、入学年次も卒業年次も一緒。そして、キャンパスまで一緒!!!だった、のです!

つまり



彼と私は4年間同じキャンパスに通い

時には同じ教室で同じ授業を受けていながらも

お互いの存在に気付かずに、それぞれの大学生活を過ごしていた。



そして大学卒業から8年経ち・・・・・



偶然の再会!




彼に運命を感じるのに、他に何が必要なんですか(笑)

おそらく絶対、キャンパス内ですれ違ってるし

同じ食堂で、学食を食べていたこともある

同じ教室で、同じ授業を受けていたなんて・・・・!

ロマンじゃないですか(笑)


そんなわけで、出会って初っ端から盛り上がった私たち。食事をしながらもいろいろなことを話していくうちに、海外一人旅をしたり、アニメや漫画が好きだったり、食事は玄米と野菜を中心としたものを好んだり、早寝早起きが好きだったり笑
いろんな共通点が出てきたのです。
仕事は某大手IT企業勤め。将来的には独立も考えているとのことで、将来性もあり。ここで、安定を求める女子ならば、独立することにあまり良い印象を持たないかもしれないけど、ベロニカはOK。やってみればいいと思う、それだけの能力を持っているんだし,と思う。そんなところも魅力的し、山登りやキャンプが趣味ってとこも◎!将来子供ができたときに一緒に楽しめる!姉の家族もキャンプ好きだから、姉家族とも将来一緒に楽しめるじゃないか!

そしてブランド物とかにも興味なし。そこそこ稼いでいるだろうに、締めるところは締める、そんな印象も受けた。


なんだよ君、完璧じゃyないか(真顔


そんなわけで、私は初めてこの人となら、結婚、したい!


と思えた男性なのでした。



良いところばかり挙げてきましたが、悪いとこともあて挙げるなら。

性的魅力をあまり感じない。

ここじゃないでしょうかw

でも、できますよ、子作りはできるレベルです

生理的に無理とかそんなんは全くない。

清潔感もあるし、問題ない。

おそらく、彼の外見よりも内面に魅力を感じたためだと思うのですが。

そして、彼からも私を性的な目で見ている感じを全く受けなかったらからだと想う。

そんな感じですかね




とにもかくにも、デートの帰り道、



「君に決めた!!!!」



と、強く想ったベロニカなのでした


あなたを真剣に愛します

あなたと真剣に向き合います!





相手もそう想ってくれてるといいなぁ


この彼とは来週末,デートすることが決まっているので、また報告したいと思います。


スポンサーサイト
[2014/05/31 11:15] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<怒涛の食べたもの記録 | ホーム | 意味ある人と意味ある時間を過ごしたい>>
コメントの投稿
うまく行くといいですよねー。うまく行くといいですよねー。ww

うまくいったら行ったで、きっと会話をすることも少なくなるんだろなーなんて思うとちょっと寂しい感じがするってのが本音かな
[2014/05/31 21:03] URL | タカタカ #- [ 編集 ]
タカタカ様

いつもコメントありがとうございます。

あなたの予想を裏切って?うまくいくことができました。

今までおまえには本当にお世話になりました。
いろいろ相談にのってもらいました。
ついに、実を結びました。

でも泣くなよ

落ち込むなよ

私に彼氏ができても、できなくても

おまえは心の友だ

たまに電話をしてやるよ

だから涙をふきなさい。
[2014/06/20 17:01] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/64-9df8f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR