雨の日曜日



みなさま、こんにちは!\(^o^)/



雨の日曜日だいすき!ベロニカです\(^o^)/



「折角の休日なのに雨なんて、残念~。。。」



なーんていうのが一般的な感想とは思いますが



ベロニカの場合は



雨の休日は大好きです(˶′◡`˶ )



だってだって



なんだか、おてんとうさまから直々に





「よしよし、今日は、ひきこもってていいぞ」





って言われてるみたいで(˶′◡‵˶ )





自分に所用がなく、外出する必要がない限り




雨の休日は超ウェルカム★




「よーーーーし!今日も絶賛、ひきこもっちゃうぞー!」



てな具合にわくわくすらしちゃいますね(˶′◡‵˶ )



雨の音も好きだし、空が曇って薄暗い感じも、守られている感じがして嫌いじゃないです。



ってまぁ





お天気も良く、桜も開花し、絶賛お出かけ日和だったSaturdayな昨日も












朝からずっとひきこもってパソコンと見つめ合っていたわけだが。









(˶′◡‵˶ )








うん、カンケーないよね、天気とか(˶′◡‵˶ )





ひきこもりオタに天気とか季節とか関係ない(˶′◡‵˶ )




みんなも雨だからって、お空を憎まないであげてね



曇りだからって、お空を憎まないであげてね







どんな天気でも、家にいれば楽しいよ(˶′◡‵˶ )







そんなわけで





20140330100054c4f.jpg





これらをお供に雨の日曜をエンジョイしております。




やっばいよねー


やっぱ家にいると食べちゃう


食べちゃうねほんと


最近、腹回りの肉が危険信号です


ここで踏ん張らないと中年BODYへ真っ逆さまな気がする


と、わかっていながら


食いまくる


食いまくるベロニカ



昨日のブランチ(˶′◡‵˶ )






20140330100140cf6.jpg






フルーツてんこ盛り(˶′◡‵˶ )



少量作る、ということができないwwwwww



食事はもちろん


やっぱ運動も大事だよねほんと


てなわけで4~5月は本気出してダイエットする!!!!!!!!!!!!


ホットヨガ通いつめます!



で、今日は~



表参道にフラッとお買い物へ行きたいのだけど



雨だし、空いてそうだし~(˶′◡‵˶ )



行けるかな?




では、またー!(˶′◡‵˶ )



みなさんもエンジョイにちようび★



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

[2014/03/30 11:19] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私の想像を遙に肥えて | ホーム | Blunch★Record>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/53-d9a5baca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR