fc2ブログ
今年のクリスマスの予定

寒い!!

寒い!!!!!

来週の水曜あたりまでずっと天気悪いとか何事~~~・・もう12月の気温って何事~~!!!!

秋がすっ飛ばされましたね。。え・・・一番好きな季節なんですけど。。?



秋冬のイベントといえばハロウィンとクリスマス!!!!

ハロウィンはいつも姪っ子の誕生日と兼ねて、子供15~20人ほどとガヤガヤやるので今年も超楽しみなんですが

もう仮装もめんどくさいのでオオカミのマスクを被ることにしました。超~ラク~ww  毎年子供相手に割と手の込んだ仮装してたんだけどもうめんどくさいのでこれでいいwwwwwわりと怖いしww





そしてクリスマス。

みなさんももうクリスマスの予定は立てましたか??

私はやどたんと一緒になってから、一日はお外で外食。一日はお家でパーティー!!!

てな感じで楽しんでいます。

去年は

fc2blog_20171017141327ca6.jpg


なななななんと!

ANAインターコンチのミシュランフレンチ  ピエール・ガニエールに行きました!


ひょんなことから行くことになったんですよ


ファー♪


って感じでしたけど




fc2blog_2017101714133162a.jpg


アルコールメニューに値段書いてなくてお任せで頼んで飲んでたら目玉が飛び出るお会計になったことが一番の思い出ですwwww


そして元会社の同期で、会社辞めて夜の蝶として働いてたっぽい(FaceBook見る限り)子が


字のごとく  パパ と食事に来ていて、見ちゃいけないものを見てしまった。。。というダブルで衝撃を受けたという思い出が残りましたwwwww


肝心のお味ですが


複雑すぎて凡人の舌には合いませんでしたwwwwwwww



フレンチはビストロくらいがちょうどよかとです。。。


そんで多分、六本木ヒルズあたりのイルミネーションを見て歩いたような気がします(あまり記憶にない

そしてもう一日は!!


おうちパーティー!!!!


私はこっちのが楽しみで楽しみでしかたありません!!!



どどーん!!!!!!!!!!!!!




fc2blog_20171017141334233.jpg




ファーwww


ピザにチキンーーーー!!!!

(あと一応サラダ)

fc2blog_20171017141339b4c.jpg



チキンはバケツですよバケツーーーーーううう!!!!!!!!!!!


これを二人で大体はぺろり


最高ですよね!!!!!!!!!!ピザって!!!!!!


宅配ピザって美味しいけど、普段は食べちゃいけない禁忌の食べ物って感じで、年に何回も食べるものじゃないから


クリスマスにこころゆくまで思いっきりこの高カロリー高脂肪のものがほおばれるって最高に幸せ感じますよね!!!!!!!!



そしてケーキ

fc2blog_201710171413462c8.jpg
 


街のケーキやさんのチョコレートケーキ♪(ケーキはチョコ派)


これもトテモおいしかったです!!



一日じゃ食べきれないから、その後3~4日かけてチマチマ食べるの幸せだったwww




こんな感じで、一昨年も一日は外食



fc2blog_20171017141314f62.jpg



一昨年は恵比寿のローリーズプライムリブのクリスマスコースを食べたよ


ここはとっても美味しかったし、お決まりだけど、ガープレのツリーもとっても綺麗だった。

THE★クリスマスーー!!!!

って感じだった



fc2blog_2017101714132055c.jpg


そしてもう一日はお家でピザ(デブ)パーティィ!!!!!!!!!


は~


ピザとチキンって写真だけでもわくわくしませんかww


これも二人で瞬時に平らげた気するな・・たしか。

fc2blog_201710171413242e3.jpg



ケーキはトシヨロイヅカのチョコケーキ!!!

確か予約して取りに行ったんだっけ

さすがに当日の夜はおなかいっぱいで食べれなくて、翌朝に3分の2くらい一気食いした気がする


なんかめっちゃ美味しかったんですよ!!!!!!!!!!これ!!!


止まらなかったwww





そんなわけで、今年も1日は外食で、1日はお家でピザパーティです!!!!


今年は恵比寿にあるこじんまりしたイタリアンのお店を予約しました。


あまり席数のないアットホームなお店がいいな~ってことで。

恵比寿だからガープレのツリーも見に行けるねー




やどたんがプレゼント交換もするんだ~


と言っていたのでプレゼント交換もするのかな?


過去の誕生日やクリスマスではプレゼントあげたり交換したりはしてません


何が欲しい?と言われても

ないんだよね~これといって欲しいもの
アクセサリーなんか、もらったらやっぱり嬉しいんだろうけど

もうたくさん持ってるし、すぐ飽きるしな~・・・しょっちゅうつけてるわけでもないし・・・


だったらそのお金で温泉とか行きたいなぁ(´ω`人)


やどたんは多分、自分が欲しいバッグがあるからこう言ってくるんでしょうけどwww


使うものがいいんだよね~

スニーカーにしようかな!?wwww

こうやって悩むのが楽しいのかな。。。



それよりなにより私は

こうやって心穏やかにクリスマスを過ごせることが幸せですよ・・・

(ジャンクフードと糖分と一緒に・・・・)


本当に。。。


それだけで幸せです


一緒にいてくれてありがとう。。



(この感謝の気持ちを来年も再来年もずっと持ち続けられますようにwwww)






ケーキはどこで買おうかな!?????!!!



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2017/10/19 11:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<妻は地味な方がいいという夫の心理とは | ホーム | ギリシャは若いうちに行け>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/191-c7b08a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR