FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
何でも持ちすぎるのはよくない


ベロニカです。

相変わらず今日が何日なのか、パッと出てこないような毎日を送っています。

って、え!?

もう16日なの!????

10月も半ばなの!?


おおおお(震え


確実に歳と体重だけが増えております!!!!


今日は朝から雨だしどこにも行けないやーーーとか思いつつ、いや、雨だからこそ出かけて、


カフェで雨を眺めながら読書。。。。なんてとてもイイ!!と思って朝スタバでも行こうと思ったんですが


ちょっと台所回りかたづけよーとか思って片づけ始めたら賞味期限切れの食品がたくさん出てきて廃棄するしかなかった&インスタントのコーヒー、紅茶、なんかいろいろなお茶とかたんまりあって


反省して家お茶にしよ。。。ってことで家にいることにしました


服とかだけじゃないね。。。

食品も持ちすぎると(溜めこみすぎると)把握しきれなくなって、え?!いつの間にかめっちゃ賞味期限切れてる!?

みたいになりますね。。反省・・

私は割と期限が切れても食べる方なんですが(納豆とか3週間とか過ぎてても食べるww)

さすがに半年越えてるものは食べられないね


そういえばこないだやどたんがお土産で買ってきてくれた観音屋のチーズケーキまだ食べてないし(10日ほど期限切れてるw)

豆乳もあるし、インスタントコーヒーもドリップコーヒーもチャイも紅茶もあれもこれもたんまりあるし

家お茶にしまっす!!!!

と言いながらカラムーチョ食べながらこれ書いてますwww

暇ですることないし、ブログたくさん書こうかな。

あとこないだ買った Phaさんの「しないことリスト」の続きよも~~!!!



いろいろ全部、余計なものとか不要な物とか、削ぎ落して生きていきたい、というのはここ5~6年ずっと変わらない。

モノの断捨離もそうだけど習慣とか考え方とか気持ちとかも・・・


fc2blog_20171014205033f2e.jpg


これはこないだひっさびさに食べたミスド!!

うまーーーい!

てか、ドーナッツ食べながら電車(指定席のね)で読書って最高な時間だと思った



スポンサーサイト
[2017/10/16 10:33] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ギリシャは若いうちに行け | ホーム | そんな彼なら捨てちゃえば?>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/189-63e7ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。