出産シーンで泣けるくらいには歳をとった


こんばんは、ベロニカです!


昨夜の夜から急に「ブリジット・ジョーンズの日記」が観たくなって、1から3まで観終えました。


あーー!おもしろかったなーー!!


初めて1を観たのは19歳。


主人公は可愛くないし一体何が面白いのかわからなくて、開始15分で寝たけど


34歳の今じゃぁ、主人公に感情移入しまくりで、大変面白く観させて頂きました。


ちょっとデートした相手とすぐ結婚想像しちゃうところとか妙齢あるあるだよねwwwwwwww


あぁ、しかし可愛いデブだよな


私もあんな可愛いデブになれたらなぁ


なんだろう


あんなに結婚したくてしたくて、独りが嫌で嫌でさみしくてしょうがなくて必死に婚活して、やっと理想の生活をゲットしたのに


ブリジット観てるとなんか羨ましくて、楽しそうで。


懐かしく思うのだろうか???


そして専業主婦暇すぎる(5月で派遣契約切れた)


そしてやる気がない。いろいろと。


前は美味しいもの食べたり旅行したりしたら意気揚々とインスタ更新してたのに


インスタすらめんどくさい


白髪めっちゃ目立ってきてるのに、美容院すらめんどくさいwwww

(時間あるのにねw)


化粧もしないし


服もいつも同じwwwwwwwwww



ただただ過ぎるまいにちwwwwwwwwwwwwwww


でもこれじゃぁイカン!!!


何か、何かしたほうが・・・?


何もないまいにちでも、何か残した方が・・・?


てなわけでブログ更新。


fc2blog_20171011173010af0.jpg


サラダチキン、自分で作ってみたらめちゃおいしかった


fc2blog_2017101117302135a.jpg

カルボナーラ作ろうと思ったら生クリームの賞味期限2カ月過ぎてて超ショックだった(豆乳とチーズで作った




fc2blog_20171011173056a2c.jpg


そんな中でも人生の新しい楽しみを見つけた

それはサウナ


サウナ訪問記でも書こうかな?


今朝ネットで買った2018年度版手帳がもう届いた!!!


手帳でも書いてもっと計画的に積極的に人生を送りたい。

[2017/10/11 20:35] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そんな彼なら捨てちゃえば? | ホーム | 子宮頸がんのレーザー手術受けてきた①>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/187-57c71d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR