昨日の晩酌
どうも!
生理前につきホルモンヌ様が暴走しかけているベロニカです(^ω^)
糖分!!
とにかく糖分がほしい!!!!
セブンのザクザクチョコシュー食べたい!!もう我慢ならない!!!
という衝動に駆られたのですが、セブンには寄らずに帰ることができました。
勝利\(^o^)/
糖分とるより、タンパク質と野菜食べまくってお腹いっぱいにして、ホルモンヌ様の暴走を止めよう!!!
てなわけで
昨日の晩酌

ふぉーーー\(^o^)/
大好きな鶏胸肉ーー!!!
下にはほうれん草としめじの茹でたのを敷いております(^ω^)
そしてネギたっぷりの香味タレ!!!
わたし無類のネギ好き!!!!


鶏胸肉は余熱で火を通して、しっとり柔らか\(^o^)/
鶏胸肉最高
でもこれ流石に量が多いな
1人じゃ食べきれないわ
旦那さんにも少し残しておくかー
なんて思って食べ始めましたが
完★食
\(^o^)/
だって本当に最高に美味しいんだものー!!!!
ま、ザクザクチョコシュー食べるよりかは身体にいいよね。。。
でもザクザクチョコシュー食べたいよ。。
最近、おづまりこさんのブログにハマっています!
1ヶ月2万円食費生活!
自炊漫画たのしーーー
おづまりこさんも自炊大好き自分のご飯大好きで、カルディ大好き!
私も一緒なので読んでてとても楽しい(^ω^)
あんな風に可愛い絵でマンガとか描けたら楽しいだろうな。
さ、あと2日、お仕事頑張りましょうー!\(^o^)/
スポンサーサイト
[2017/03/16 07:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<子宮頸がんのレーザー手術受けてきた① | ホーム | 今日の晩酌>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/185-a25c8bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR