やってしまった。。。。


どああああああああああああああああああ



ひさびさにやってしまった・・・・・

(´◉◞౪◟◉)



あああ。。。



なにって・・・



fc2blog_20170312132013fdb.jpg







散★財







散財も散財、



超★散財!!!!



すごい量の化粧品を買ってしまった( ゚Д゚)



しかも完全に 「それ、いま、必要?!!」 みたいなんもたくさん買ってしまったwww


ただ、ずっと ほしかったw


元はといえば、週末帰った実家に化粧品一式を忘れてきてしまったこと・・・・




2~3週間は帰らないぞ!?その間どーしよ!?


ってなって、ま、ナチュラグラッセのBBクリームだけ買えばあとは家にあるものでなんとかなるかー

あ、でも待って、眉マスカラはもうなかったし。。。

おっと


そこにマツキヨあるじゃーん?(´◉◞౪◟◉)


と寄ってしまったのが運の月。


ずっと欲しかったけど、なくても生きていけるし、代替品で済むから我慢!我慢!

とか思って買わなかった  24Hコスメ  バカ買いーーーー(´◉◞౪◟◉)



fc2blog_20170312132018dd5.jpg




もともとファンデとか下地とかは愛用していたんだけど


やはりお値段が張るのでナチュラグラッセのBBクリーム一本で済ませたりしてたんですが。


4~5年前より、普段肌につけるものはノンケミカルにしてて、それだけは譲れないこだわりなもので。。。(´・ω・`)



全部で4万弱くらい使っちゃったーーーーーー\(^o^)/



ファーwwwwwwwwwww


今思えば別に全部買わなくても全然問題なかったーーーーーーーーーーー\(^o^)/



結婚してからはなるべく節約節約、を実践していたのですが、、、、


たまーーに昔の癖が出ちゃうんですよね、、、、\(^o^)/




でも


このオールインワンナチュラルクリームとか



fc2blog_20170312132025233.jpg



これ絶対絶対間違いなく良いので


まぁいっか\(^o^)/



あとこの新発売のミネラルファンデーションも


fc2blog_20170312132035a8a.jpg


使ってみたかったし!!!


ま、いっか\(^o^)/


もう昔のように化粧に力を入れなくなってきて女子力急降下してたし


たまには新しい化粧品使うのも

ま、いっか\(^o^)/



と、言い訳オンパレードwww


やはり少しの後悔が拭えないのでwwwwせめてブログのネタにしてやりますよwwwwwww




まぁでも悪いもの買ってるわけじゃないし消耗品だし




ま、いっか\(^o^)/




なにより24Hコスメ大好きなので・・・


わたしわりと肌弱いんですよね


過去にシャネルのアイシャドウ使って目がお岩さんみたいに腫れたことあります(2回も


ビオレの拭くだけコットン使ってそのまま寝たら、やはり人相変わるくらい両瞼が腫れたことあります


肌荒れるとすっごい落ち込みますよね。。。


でも、基礎化粧品も化粧品もノンケミカルに変えてからは、トラブルとは無縁なのです。


24Hコスメの回し者みたいですがwwwww


でも事実、いい!!


なので使うの楽しみだーーーーな\(^o^)/




にほんブログ村
[2017/03/12 13:40] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日の晩酌 | ホーム | 今宵も晩酌>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/183-471dd9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR