今宵も晩酌
どうも!
今宵もぼっち晩酌を楽しんでいる
ベロニカです( ^∀^)
今日のおつまみは

じゃじゃーーん!
もやしナムル
ほうれん草とツナとソーセージのオイスターマヨ炒め(昨夜の残り
茄子の甘酢あん?
ほうれん草以外は旦那のやどたん作でございます( ^∀^)
この他にチキンステーキ

料理中のやどたんから送られてきた写真
(つまむ、という量ではないのはデフォ
今日はやどたんが会社休みで、夕方から会社の人と飲み会に行くというので、
掃除と洗濯と夕飯の支度を頼みました
そしたらこんな感じにー!
(;ω;)
仕事から帰ってきたら誰かが作ってくれたご飯がある、、、
こんなに幸せなことなんですね。。。
めっちゃありがたい。。
やどたんもいつもこんな気持ちなのかな。。だからいつもありがとうありがとうって言ってくれるのかな。。
なので最初、もったいなくてもったいなくて食べられなかったw
量もあるのでw
明日のお弁当のおかずにもいれて
あとはぜーんぶ平らげた!( ^∀^)
あらごしもも炭酸水割りと共に!!
録画したタラレバ娘を観ながら!
。。。至福ぅーーーーーー(;ω;)
今宵の晩酌も、サイコーでした
会社から帰ってきてお風呂入って
この晩酌タイムが平日の楽しみ( ^∀^)
明日は金曜日かあー!
あと1日頑張りましょーーーう!!
明日は実家帰るぜーーー
用意してないぜ!
[2017/03/09 21:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やってしまった。。。。 | ホーム | 今日の晩酌>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/182-36626c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR