今日の晩酌
どうも( ^∀^)
夜の晩酌を楽しみに生きている
ベロニカです( ^∀^)!!
旦那さんが帰ってくるのが遅いので、好きなもの作ってテレビ見ながら
食べた後はソファでゴロゴロしながら
これまた大好きな  あらごしもも  炭酸水割りで晩酌するのが1日のご褒美になっております!!!!!
会社とスーパーと家の往復の毎日の中でも
これがあるから生きていけるぅぅ!!!
今日のおつまみ


つまむ、とかいう量じゃないですがwww
メニューは
ブロッコリーとエリンギと玉ねぎのガーリック炒め (左
ほうれん草とツナとソーセージのオイスターマヨ炒め(右
このほうれん草とツナ~なんですが、昨日も作りました!!!

量がすごいなww
(左は茄子とえりんぎとパプリカの甘酢炒め
けど、かんしょーーく!!!!( ^∀^)
見た目良くないし、適当すぎるメニューなんだけどこれめちゃめちゃ美味かとです!!!!!なんです!!!!!
明日も食べますきっとwwwwwwww
ほうれん草最高美味し!!!!
ほうれん草とツナのコラボ最高美味し!!!!!!!!
ほうれん草炒め、えぐみが強すぎて嫌いだったんですが、水にさらしてちゃんとアク抜きすれば全くえぐみなくなった!!!
さいこー
です( ^∀^)
はー
あらごしももうめぇー( ^∀^)
晩酌さいこーだなー
地味すぎる毎日ですが、それなりに楽しんでおります
[2017/03/08 20:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今宵も晩酌 | ホーム | 新婚二か月にして既にセックスレス>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/181-953746e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR