家でも労働、外でも労働、労働、労働。労働に次ぐ労働。

どうも!

今週末も実家に帰ってきているベロニカです\(^o^)/


やどたんは夜まで仕事だし、外は雨だし寒いし


今日は一日、絶対、外に出ないぞーーー!!!!!!


ぬくぬくもぐもぐひきこもるぞーー!!!!!


S__23339012.jpg


ってことで買い込んできましたw

もぐもぐ食べながらネットしてーーの

午前中からベッドに潜り込んでゴロゴロ漫画よんでーーーの

うとうとしながらーの

起きましたなうです\(^o^)/


さいこ~だなぁ・・・


家事しなくていいし・・


一日中、自由気ままにごろごろ・・・


さいこーーーーーーーーーーだなぁ(´-`).。oO



働き始めてからというもの


朝から晩まで労働、労働。

朝起きたらお弁当作って朝ごはん作って

洗濯物して、片付けて。


会社に行って


定時までわりと働きづめ (当たり前かw


わりと体力必要な業務もありーーので


で、会社帰りにお買い物して

帰って洗濯物取り込んで夕飯作って


片付けて。


汚部屋無理だからたまに掃除も。






ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww





まぁ
あたりまえっちゃあたりまえだけど。



朝から晩まで、労働、労働。



家でも労働


外でも労働


労働、労働





労働に次ぐ労働。






先日、いまの仕事について初めてのお給料日。



嬉しかったな~。。。。



˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚




労働の対価



って感じだった。。




前の仕事は楽すぎてお金稼いでる感ゼロだったもので。



まぁ、その労働の対価も全て


支払と貯金に消えるのですがね。。。。


˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



来月からは手どりの半分以上は貯金に消えますがね。。。。




˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚





結婚式のための貯金とかマジアホくさいわーーwww



独身実家暮らしは最高でしたな。。。。


(´-`).。oO


独身実家暮らしの時はそれはそれで悩みもあったけど(孤独とか孤独とか孤独とか




まぁでもこれが現実なんでね・・・



がんばるしかないですね!!!




ほんと、ただの労働者でしかないです




そんな一週間の労働も最終日な昨日!


花金!



パーーーーっと行きたいぜ!!!!!!!!!!



ってなところですが


昨日は家で鶏胸肉とお野菜パーティーしましたw


S__23330826.jpg



行くところないからさw



田舎だからさwwwww




だからお家で飲み会するしかないのwww



wwwwwwwwww



都内OLうらやましいぜ。。。。!


同棲するために引っ越してから


その土地で外食する頻度は月1~3回?w もないかも?w


おうちごはんがほとんどですw

それはそれでいいんですけどね。





でもでも!



先週の金曜日は実家に帰ってきていたので!


fc2blog_20161112085652404.jpg



地元の大好きな焼鳥屋さんに友達と行ったんだぜーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!!!!!!!!



めっちゃ美味しかった(˶′◡`˶ )



めっちゃ楽しかった(˶′◡`˶ )




もーーここのお店大好きなんだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



ココのお店に初めて足を踏み入れたのは、そう



以前、セフレとのデートをドタキャンされた夜www



セフレにすらデートドタキャンされるとかどんだけwwゴミ?わたしゴミ!?涙


って落ち込んだ夜でした


その時に、初ぼっち焼鳥デビューした私にも、優しく接してくれたお店です







「ハーフサイズもできますので仰って下さいね。」






接客も神ながら、料理も最高に美味しかったのでまた来たかったのです!


やっぱり最高に美味しかったー!

友達も、座って10分で「また来たい!!!」ってw



嬉しい嬉しい!



楽しい花金になりました。




そうですね


その頃の孤独に比べれば



朝から晩まで労働する毎日であっったって



一緒にいる相手がいて幸せじゃないか



今に感謝しなさい






初心に戻れる焼鳥屋さんだな~


と思いましたw


(そういえばこの店、35歳イケメン慶応ボーイとのデートでも来たなwwwwあのナルシストwww)


疲れた時

今への感謝が薄くなったとき


来るといいかもしれないですね




いやでも、普通に美味しいのでまた来たいんです!!!!!!!!!\(^o^)/



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2016/11/19 17:36] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新婚二か月にして既にセックスレス | ホーム | 結婚式したくないんですけど>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/179-33192f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR