水曜日の猫と金曜日のベロニカ

どうも!

超お久しぶりです!ベロニカです!


1、2か月ぶり・・?


この金曜日は半年ぶりに社会復帰をして初めての金曜日!


新しい職場と新しい人間関係と新しい環境にストレスMAXで、頭痛と腹痛に苛まれ、3日目に逃げ出したくなり


それでも迎えた金曜日!


パーッと遊びに行きたい!!!


でも、田舎じゃ出かけると行ってもららぽーとくらいしかないしw


仕事後に小一時間かけて街に出る気力はなし。。。


彼氏とお家でパーティー!!!


したかったけど、彼氏は有給とって朝から会社の人とゴルフ&そのままごはんでいない・・


地元を離れ、職場も全く新しくなった私にこの土地に気軽に遊べる友達はなし。



一人で行けるお店もなし(行く気もない、行きたいと思えるところもない)



転勤妻の花金のストレス解消なんて、家でちょっといいビールを飲むくらい



fc2blog_20161030105243d62.jpg




侘しすぎる。。。




・・・・・・・・・




という日記を書こうとしたのが10月7日の金曜日



そして今日はもう10月の30日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




光陰矢のごとし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




\(^o^)/








その間、



・社会復帰した話

・親不知抜くのに10万かかった話

・とんでもないやぶ医者にあたった話

・結婚式がめんどくさくて仕方のない話

・彼氏のお母さんと旅行に行った話

・KALDIが唯一の癒しの場 な話

・またタダポチした話



などなど



どうでもいい話を書きたかったのですが

やはり派遣とはいえフルタイムで働き、朝昼晩作って家事も両立、睡眠も6~7時間はとりたい!となると

なかなか難しいですな。。。

というか彼氏と一緒の空間にいるのにブログとか書けないwwwwwwwwwwwwww

ちなみに今は実家に帰ってきております!!


fc2blog_20161030105133c6f.jpg




大好きなお菓子屋さんの焼き菓子を食べながらコーヒーのみながらゆっくりブログ(˶′◡‵˶ )



なんて至福の時間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これぞベロニカ時間ですよね・・・・!!!ww




幸せ感じる。。。。!



それでも記録したい事柄や気持ちはあって、ツイッターでつぶやくか!と思ってアカウント作ったりしてみましたが


あんまりつぶやいてないwww


インスタは素敵な写真とHappyコメント以外投稿できない感を感じるのと

FBと勝手に連携され始めて戦慄を覚え始めていますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでやっぱここですよね!!!!!!!!!\(^o^)/

でももしよかったら!!

https://twitter.com/Iam_Veronika_



さぁ!!



今日は都会で遊ぶんだぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


出かける用意しまっす!!!


\(^o^)/


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



[2016/10/30 11:22] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<結婚式したくないんですけど | ホーム | はじめてのタダポチ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/177-a17df637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR