もう我慢しなくていいんじゃないか?
おはようございます!

ベロニカです\(^o^)/

就業開始が来月からになってしまったので、時間ができてしまいました。。

残された日で、何をするべきか?


↑  って、友達に言ったら


「残された日www

仕事=死 ?????wwwwwwwwwww」


っていわれましたwwwww


まぁ、まぁ・・・・・・w


ね?・・wwww


それより表題の件ですが


最近よく思うんです


「美味しいものを存分に食べる幸せを感じられるなら、多少ぽちゃってもいいんじゃないか?」


って・・・


「もう我慢しなくていいんじゃないか?」


って・・・・



(´・ω・`)



5年くらい前から夕食に白米や炭水化物は控えて、野菜をたくさん食べて、ファーストフードやスナック菓子も極力控えて、朝食は水分だけにして、

みたいな食生活に変えてるんですけど


今、自分が食事の用意をするようになってから、食事が楽しくてしょうがないんです。。

自分で作る御飯が大好きなんです!!!!!

特別、料理が上手なわけでは決してないですが、それでも毎日自分の好きなものを作って食べる幸せって大きくて


昨日も


fc2blog_2016090909125910a.jpg


おいなりさん\(^o^)/

その前は。。

fc2blog_2016090813481970a.jpg


天ぷらーーーーー\(^o^)/


その前は。。。


fc2blog_20160907131643ab9.jpg


く・し・あ・げーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!\(^o^)/


HOOOOOOOOOOOOOOOOOO  !!!!!!!!!!!


てなもんですよ。。


あとは


fc2blog_20160907131646635.jpg


鶏むね肉と夏野菜のトマトソース煮 

これ大好きなのーーーーーーー!!


これを二日目に

fc2blog_20160908134812e76.jpg

パスタにかけて食べるーーーーーーーーーーーーーー!!!!\(^o^)/


チーズとタバスコ足すーーーー!!!!最高ーーーーーーーーーーーー!!!\(^o^)/


HOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

な、わけですよ・・・


それからそれから・・・(まだあるけど割愛


そう

すごく幸せなわけですよ、、、、おうちごはん。。


でも、、


彼氏とゆっくりごはん食べれるのは夜でしょ?

ほんで彼氏の帰りは遅いから、夕飯はいつも21時~でしょ?

一緒に食べたいでしょ?

ま、いっか!


て感じで食べるのでしょ?




・・・・・デブじゃん!!!!!!!!!!




でも、幸せじゃん。。。。



てなわけですよ。。


だからもう、いいかなって。。(遠い目



それだけじゃなくてやっぱり


fc2blog_201609090913037af.jpg



ハーゲン様サイコーじゃん?



・・・てなわけですよ・・・



だから、もう、いいかなって。。。(遠い目



いや、ダメダメ!!!!


この歳になったらもう、気を抜いたら転げ落ちるように中年になるしかないんだから!!!!?


でも、ごはん、美味しいよ。。。。?


てな狭間で揺れて、戦って、もがくベロニカです(平和だなw


今んとこ体重は大学生のころから変わってないんですけど

これほんと気を許したら一気に中年になるな~って・・・

彼氏できたからって危機感なくなりすぎですよベロニカさん。。

最近、女子力の低下も激しいし。。。

あ、その話はまた次の記事で。。。

というか、0か100か (ごはん食べてデブになるか、ごはん控えて体重キープか)

しか考えられないこの思考がだめですよね

って今、気づいたw


美味しくご飯を食べながらも体重をキープする方法はあるはずであって。


うん、やっぱりもうちょっと頑張る!!!!!!!!






にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
[2016/09/09 09:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はじめてのタダポチ | ホーム | あらゆる欲がなくなった >>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/176-4f24aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR