あらゆる欲がなくなった
どうも!
ベロニカです。
自分でもビックリするほど
欲がありません
なくなりました…
とくに性欲はこれっぽっちもありません
∑(゚Д゚)
マジです
これっぽっちも性欲がありません
が、
とくに問題ありません
笑。
むしろ性欲なくてとっても楽

彼氏が候(武士で候!  
でも下手くそでもなんのストレスも溜まりません
疲れません
心が疲れません
以前の記事を読むと、彼が候!なことで思い悩んだりしてますよねwwww
まじそんなことで別れなくてよかたw

過去のセフレから連絡が来てもピクリとも心は動きません
ふーんともはーんとも思わない 

なんも思わない

ちょっと寂しいことなのかもしれないけど
性欲なくなって超絶心が楽チンなので、とてもいい感じです
いや、ほんとに興味なくなった
ベロニカにこんなときが訪れるなんてwwww
だってそもそもベロニカのブログなんて下ネタ記事が7割占めてたじゃないですかwwwww

 
併せて物欲もありません
服とか見て、なんとなく欲しいなーとか、かわいいなーとかは思います
でも、それだけです
今あるもので事足りるのでいいや、って感じで買うに至らない
というか、食品スーパー以外は買物するのめんどくさい
wwwwwwww
食欲だけは残ってますね
でも、おうちごはんで、全然満足
外食もしてるけど、家のごはんで全然構わないとはおもってる
今日も所用で伊勢丹行ったけど、地下の食品街以外は見事にスルー
∑(゚Д゚)
なんか今日もとくに何がしたいとかないからお風呂入ってゴロゴロしよ
青春児童小説読も\(^o^)/
あ、ギターは欲しいなぁ…
彼氏ができて精神的に安定してきて
心も身体も楽チンだけど
昔みたいにいろんな想いを馳せることも少なくなったよなあ
いろんな想いや感情や言葉が、生まれてこなくなりましたな
[2016/09/02 20:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もう我慢しなくていいんじゃないか? | ホーム | 何もかも憂鬱な夜に>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/174-625b4879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR