主婦ニートという生活

どうも!

ご無沙汰しておりますべろにかです。

ネットカフェよりお届けしますw

そうです、先月末で退職し、ベイマックスたんと晴れて同棲を開始しました!

同棲開始でまだ10日かー

まだそんなもんなのかw

主婦ニート飽きてきたかもwww

ニートになる前はヒャッホーー!!まいにち何してすごそうかなーーーー!漫画も本も映画もたくさん見たいよーー!ひとりでたくさん出かけるんだーーー!とか思ってたけど

実際ひまだなww

だからこうやってネットカフェなんぞにいるわけだし。

まぁでも、しばしのこのゆるり生活を満喫しようじゃないか。

まいにち幸せを感じながら。


fc2blog_201605091521201ab.jpg


GWはバリ島に行ってきました。

すごくよかったですよ!

のんびーりしてて

よい意味で田舎な雰囲気を持ったリゾートって感じでした。

fc2blog_201605101008166b1.jpg


まいにちとにかくサンセットが美しくて。

感動していました。



fc2blog_20160509152117d66.jpg




プールで自撮りしてたら、外人さんが撮ってあげるわよ!て撮ってくれたww

「キスしたいんじゃないの~!?ww」

とかはやし立てられて撮った写真w

でもいい感じの写真になった!


fc2blog_201605101008132e5.jpg




加工なしですよ
ホテルのラウンジです。


そんなこんなでとっても楽しかったバリ島でした


後はベイマックスたんの実家に行ったり。


で、GW後はヒマしてる、とwwwwwwwwww


でも、一日あっという間ですな


働かないで家にいて思うことは


「家から出ないって、傷つかないな」


ということ。


ルーチンな家事をこなして(家事はわりと嫌いじゃないw)


(いまんとこ)唯一、接触する人間である彼氏(旦那)は自分の味方で、怒られることも否定されることもない


あれ食べたい!あそこ行きたい!マッサージして!とか、わがまま聞いてくれる

もし仕事を続けていたら

通勤に

仕事に

お客さんに

会社のくだらない人間関係に

大きさも種類も様々だけど、まいにち何かしらのストレスを感じてた

イライラしてた

自分を装うから、疲れてた



それが今は、まったくない



傷つくことがない



これはすごい。。。。


洗濯物干しながらしみじみと思った


幸せなことだけども

同時にいろいろな経験値を得ることもないし成長もしないのかなぁと思った

自分で勉強とかすれば別なんだろうけど。

これが長いこと続くと社会復帰できなくなるんですね!

まぁでもせっかくなので

もう少しこのゆるり生活を楽しみます






インスタはたまに更新してます

ベロニカの生存を気にかけてくれる方はぜひ →hanamarupipi




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2016/05/10 11:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<幸せを人と比べると | ホーム | バイトでヤクザやってんじゃねぇや>>
コメントの投稿
こんにちは。
はじめまして。ずっとベロニカさんのブログを読んでまして、勝手にファンになってます。
前からすごくベロニカさんの言葉に共感することが多くて、今回も、傷つかない、、、すごくわかります。わたしもずっと働いてきて疲れた今すごくズシッてなんか来て、意味のわからないコメントをさせていただきました(笑)これからも更新されてるかなーって楽しみに覗かせて頂きますので、宜しくお願いします!
意味不明ですみませんでしたっ(笑)
[2016/05/13 16:57] URL | ぴのこ #2sDAF0D6 [ 編集 ]
ぴのこさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです~~!

私の言葉に共感するところがありましたか。。。!
働かないって、外の世界に出ないって、「傷つかない」・・・・今日もそう思いながら布団を干していました笑。
いいことなのか悪いことなのか別として、心穏やかに過ごせる日々に感謝しています。

ぴのこさんもずっと働いてきて、いま疲れているんですね。
でもきっとその今の日々があるから、これからきっと訪れる穏やかな日々を楽しめるのかなって思います。
息抜きしながら、ぴのこさんの毎日をこなしていってくださいね!

ベロニカブログ楽しみにしているコメントうれしいです!
どんなコメントでも大丈夫です!うれしいので是非またブログ覗きにきて&コメントしてくださいねん!
[2016/05/18 10:38] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
私もずーっとずーっと前から愛読してとり、ありのままのベロニカさんに憧れてます★
インスタ勝手ながらフォローさせていただきましたᵕ̈♩*̣̥
ブログ遅くても更新楽しみにしてます°(°`ω´ °)°。♡
[2016/06/28 20:24] URL | taka #- [ 編集 ]
taka様

コメントありがとうございます!!
ずーっと前から愛読してくださっているとか・・・!気恥ずかしいけど嬉しいです( *´艸`)
インスタフォローもありがとうございます★
これからもマイペースにブログ更新していくのでよかったら読んでくださいね!
[2016/07/27 08:36] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/170-9c40776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR