バイトでヤクザやってんじゃねぇや


どうも\(^o^)/

今日はご機嫌なのでブログ書いちゃいます\(^o^)/


今日はランチに


fc2blog_20160412224542f55.jpg


高級親子丼(1000円)


を食べました。



有名なお店です。


味は普通に美味しい。


けど、んなビックリするほどのものでもなかった\(^o^)/


特上親子丼にせなあかんかった?(1600円)


んでも、1600円出して美味いのあたりまえだべ???\(^o^)/


一回行けばいいかな?

まぁ、でも、行けて良かったです。

ほんでアフターっファイブに



fc2blog_20160412224539068.jpg





昔ながらの純喫茶




来たぜ!


フゥーーー!\(^o^)/




なんかやたらと漫画が置いてあるw


fc2blog_20160412224541f6c.jpg


カプチーノ注文。



う~ん

いいねいいね~

こうゆう陶器のティーカップででてきちゃうあたり!

スタバァとは違うよね

昭和を感じるゥー


本読もうと思ってきたんだけど


周りにある漫画が気になる気になる




何コレ



fc2blog_201604122245453f5.jpg





やばいおもしろそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww





fc2blog_201604122245490ff.jpg







「バカヤロウ!俺はバイトでヤクザやってんじゃねえや」








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






fc2blog_201604122245470c6.jpg





wwwwwwwwwwwwwwww





もうなんともwwwwwwwww



この昭和な雰囲気の喫茶店で


突っ込みどころ満載な昭和なマンガを読みふけるwwwwwwwwwwwww




新しいエンターテイメント発見\(^o^)/




なんか、夫がヤクザな新婚夫婦の青春漫画(?)なんですけど


おもしろすぎて夢中で読んだwww



1巻読んで、次~!と思ったら


次 28巻までぶっ飛んでるwwwwwwwwwwww


この適当な感じの揃え方いいねwwwwwwwwwwwww




ラインナップを見れば


うる星やつら



あさりちゃん

やら


海の闇月の影


やら


プリンセスARMY 


やら



懐かしすぎる漫画がたくさんん!!!!!!!!!!!!!!!!



スタバぁも飽きてきた頃だし



この喫茶店通う(*´∀`*)




現代の漫画も大好きだけど


一昔前の漫画も面白いよね!!!


純喫茶楽しいな。

これからはチェーン系カフェよりも、こうゆう喫茶店に入ろう!







にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村






[2016/04/12 23:05] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<主婦ニートという生活 | ホーム | 神さまはバリにいる>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/169-cec1da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR