今日も今日とてイラついたので散財してきた







なーーんて\(^o^)/


必要だから買ったんだよ!


友達の結婚式用に。


綺麗な靴が全く持ってなかったからw







しかしイラつきが半端ないwww





たいしたことないことに心乱される


と、思ったら





生理キター\(^o^)/




やはりおまえかホルモンヌ!!!!!





なんかもう、ほんま、



ほんま疲れた:;(∩´﹏`∩);:



明日はやっと金曜日か


でも、会社の飲み会あるな


直帰したい:;(∩´﹏`∩);:




はぁ、とりあえず、寝よう



ふかふかのお布団と

いい感じの照明でリラックスできることを幸せに思うわ…


さあ、瞼を閉じるのですԅ(¯﹃¯ԅ)





[2016/03/11 00:58] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<春なのに | ホーム | 今日はイラついたから散財してきた>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/166-99823a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR