糖質制限?クソ食らえだ!!!


どうも!

ベロニカでーす(˶′◡`˶ )



表題の通り


糖質制限?


クソ食らえだ!!!!!!!!!!


ってな具合にコメやパンや甘いものを食べまくってまーす(˶′◡`˶ )


だって美味しいんだものー!


そうそう!


ディズニー行ってきました(*´∀`*)


食べまくってきましたよー!!!!


fc2blog_20160213134159626.jpg




このだーいすきなもちもちプよプよのグリーンまん(˶′◡`˶ )

fc2blog_201602131341520a0.jpg


ふぉー!

グロ画像w


そして今回はランドへ行ったので


fc2blog_20160213134150217.jpg


スクランプまんも食べれた(˶′◡`˶ )







きゃわ






いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






(˶′◡`˶ )





あと小学校のころから大好きなピザを食べたよ

fc2blog_201602131341563a1.jpg



それからそれから


fc2blog_20160213134145af4.jpg



ディスニーブッフェ(˶′◡`˶ )


アナ雪Ver!!


fc2blog_20160213134143cf1.jpg



きゃわ



いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(˶′◡`˶ )




このおどろおどろしい色をしたケーキが食べたくて(˶′◡`˶ )

エルサをイメージしてるのかな?

そしてコノスノーギースマンのパンね!



fc2blog_20160213134727b35.jpg



顔面もぐもぐーー!!!!!!(3回目



は~


わたしほんとこの


もちもち


ぷよぷよ


した食べ物が大好きなんですわ(˶′◡`˶ )


もっちゃもっちゃしてる食べ物!


食感が大好きなんですわーーー(˶′◡`˶ )



本日もね


夕飯後に


よもぎ饅頭×2





セブンイレブン?どっかのコンビニで売ってる雪苺娘とかいう、イチゴが入ったどでかいクリーム饅頭みたいなの食べました

あとキットカット




糖質制限?





クソ食らえだ!(˶′◡`˶ )






しかしなぜこんなにも糖分を欲するのでしょう。。。

というか食べ物を欲している!!!!!!!


せっかくのヤセ期だというのに・・・

まぁ、しょうがないか(˶′◡`˶ )

でも、お腹が重いよー



明日は木曜日ですか。

一週間早いですねほんと。

たいしたことしてないのにあっという間に一週間が過ぎていきます

今日も会社帰りにフラフラしつつ家に帰ってきて

家族と夕飯を食べて

よもぎ饅頭食べながらおそ松さん見て

うーんちょっと眠いな~とか思ってベッドゴロゴロしてたら眠くなって

そのうち気持ちよくなって20分だけ寝る!とか携帯アラームかけて目が覚めたら1時間半寝てた

そんなアフターファイブwww

ほんまもっとなんか生産的なことしろよwwwwwwwwwwww

とか思うんですけど

でもなんかこうやってだらだら気の向くままに過ごせることが幸せだなぁ、とも思いました

仕事も毎日ルーチンワークで

たいしたこともしてないんですけど

大きなストレスや負担なく仕事して、帰れることが貴重だなぁと思ったり




相場も悪くて、会社の業績もやばいので



ぼちぼち




派遣切りされそうな予感するんですけどね




wwwwwwwwwwwww




それなのに



まいにちチョコやクッキーや各種食べ物のことばかり考えるのに忙しいベロニカは



バカモノ or シアワセモノ ?



(*´∀`*)?




デメルの生クッキー


いつ買に行こう?



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

[2016/02/17 23:52] | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本当は仕事辞めたくない | ホーム | 2016年バレンタイン戦争>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/161-f3d5c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR