2016年バレンタイン戦争


こんばんはっ\(^o^)/



本日のアフターファイブは接骨院で骨抜きにされたベロニカです!


は~



まじうちの近所の接骨院、神の手なんですわ・・・・(˶′◡‵˶ )


バレンタインも過ぎて


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


2016年、ベロニカのバレンタインを振り返りたいと思います(˶′◡‵˶ )


まず、私はこの時期、各百貨店の催事場で、毎年毎年チョコレートを




爆買いします



小田急~からの~伊勢丹~みたいな感じで、百貨店のはしごです、はしご。

もち





我チョコ



ですよ





我チョコ。



我チョコ爆買いするようになってからもう4~5年は経つので、大体のチョコは食べたことあります(˶′◡‵˶ )


が!しかし!


今年は初めてのチョコをゲット!!!!!!!!


なんか友達がやけに興奮しながら買っていたチョコレートが気になり・・・・


わたしもそれをGET\(^o^)/

それは



イヴァン・ヴァレンティン




どうやら普段はセレブやホテルなど、特定の顧客にしか販売しないという、プライベートチョコレートブランドだとか。

バレンタインの時期にだけ、日本でも販売されるらしい。

去年はバレンタイン前に売り切れ、そして毎日、夕方にはその日の分のチョコレートが売り切れてしまい

なかなか買えない



幻のチョコレート




だとか。



友達も「やっと買えた!!」とかSNSで興奮気味にUPしていました。


ていうか普段はセレブや特定の顧客にしか販売しないプライベートチョコレート?



ハァ?(゚A゚ )




なにその庶民は相手にしない、みたいなその態度?!



セレブにしか卸さない、みたいなその態度?!



ハァ?(゚A゚ )



と、思いましたが





食べてみたい(*´∀`*)



と、思って翌日には日本橋三越へダッシュ\(^o^)/


バレンタイン6日前くらいにダッシュ!


平日のお昼休みにダッシュ\(^o^)/


だって夕方には売り切れちゃうとかいうんだものーーーー\(^o^)/


60分という制限時間の中、ただただ、このイヴァンだけを目指して行きました



そして無事に!!!






fc2blog_201602131343599a2.jpg
ゲットゥーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



12粒入りで 6800円??だっけか?


高ぇ!!!!!!!



クソたっけぇ!\(^o^)/


我の分と、ベイマックスの分(つまり両方私の分となる)と2箱ゲット。


まじクソたっかいから、味見してdisってやろうと思ったんだけど



disりようがなかった。。。。。。



全然、全く


dis れる要素がなかった・・・・



普通に美味・・・・




なんか、軽い。

軽いんですわ。


噛んだ瞬間に鼻に抜けるアーモンドの薫り・・

そして周りにくっついてるパリパリチョコの食感を歯で楽しんだ後に到来する、中心の柔らかなチョコレート・・・

甘すぎず、口当たりの軽いチョコレートで

一粒食べ終わる前に次のチョコレートに手が伸びてる・・・!


次!

次の味!!


食べたい!!!!!


みたいなww


普通に美味かったでーす\(^o^)/


まじご褒美チョコって感じですね

満足感やばし。

くそたっかいけど、来年も買えたら買いたいかもーーーー><


ピエールマ○コリーニのチョコ買って食べたときは、正直、なんでこんなんがこんな高くて人気あんの??って思ったのに(˶′◡‵˶ )  



チョコも好みなのかしら。。。



今年はこのイヴァンのチョコレートだけで満足だー!と思ったんですが




fc2blog_20160213134410ff3.jpg





なにこのコラボ!?




PAUL&JOE SISTER とBABBIのコラボ

なにこれクソかわいい(*´∀`*)

とか思って買っちゃいました。



BABBIってほんと、毎年毎年やってくれるよねーー!!!!!!





いいとことコラボってくれるわよ、ほんと


チョコはたいしたことないんだけどさ、ポーチが可愛いんだよ!毎年!毎年!


ってなわけであとはベイマックス用に
ジャンポールエヴァン



fc2blog_20160213134429532.jpg

(私が食べたいだけ)


ゲットぅー!

こんな高級チョコ、何か機会がないと買わないもの。

いいのいいの!一年に一回だからぁーー!ってことで。

あとパンツあげた



fc2blog_20160215221817fae.jpg


ワコールとキティのコラボ


伊勢丹でチョコの催事場んとこに売ってたんだよね

このー!


商売上手ーーーー!\(^o^)/



パンツとか丁度いいプレゼントじゃないかー!ってことで、なんか派手で可愛かったのでげっと。

てな感じで2016年のバレンタインでしたん

でもしかし、小学生の姪っ子たちがこぞって手作りチョコなんぞを作ってる画像が送られてきて


かわいー(˶′◡‵˶ )

ほほえましー(˶′◡‵˶ )

ってほんわかしました

みんな誰かのためを思いながら

わくわくどきどきしながら手作りお菓子を作ったりして

(私は買ったけど

完全、バレンタイン商戦に乗せられてる気するけど

こうやってみんなが楽しめてるならそれでいいじゃない(˶′◡‵˶ )





にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/02/15 22:48] | 食べ物の話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<糖質制限?クソ食らえだ!!! | ホーム | 本日もサイコー!>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/160-fe6429a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR