ゲットゥゥゥゥーー!
こんばんは( ^ω^ )
花金の夜、お風呂から投稿
ベロニカです( ^ω^ )
実はこれ!
ゲットゥゥゥゥーー!!!しました( ^ω^ )

なにかって??

これこれーー!!!( ^ω^ )
数日前の記事で欲しい、と書いていたスタバのマグ。
このピンクのマグ、もう1週間位前からどこの店舗にも置いてなくて。
オンラインでも売り切れになってたんです。
しかし、唯一勤務先の最寄駅のスタバに、1つだけあって!!!
えええええ?!?!買うべき?!
と思ってたんですけど、いやいや無駄遣いあかんあかん…おもてスルーしてたんです。。
するーして3日後くらい?
そのスタバの前を再度通り過ぎたんです
流石にもうないやろーーー!!ないない…
と思ったらまだあって!!笑笑
まじ?!これ何かの縁?!買えってこと?!と思ったんですけど、いや、いやいや、マグカップなんてもういらん…
と思ってやはり買わずに通り過ぎたんです。
しかし気になり続けて…
次の日の朝。
よし、今日の帰りにまだあったら、買おう!
と決心して、このマグカップ購入を楽しみに仕事を終えてルンルンでスタバに行ったら…
ないよねえええええええええ!!!º·˚º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
ってことで、諦めました。
地元のスタバ2店舗にも、やはり在庫なし。
手に入れられないと思ったらますます欲しくなってヤフオクまで見る始末。
そしたら勤務先から2つ先のスタバ結構、在庫ありましたwww
ってことでゲットゥゥゥゥーー!!!( ^ω^ )
ルンルンなわけです

でも、さっきスタバの公式サイト見たら、オンラインショップで在庫ありになってたwwww
まぁまぁ、いいじゃないか。
机の上のお気に入りゾーンに置いてみる( ^ω^ )
どんだけコップとかマグ好きなの( ^ω^ )
と、言うわけで、断捨離断捨離いうても
ミニマリストミニマリストいうても
物欲は根強くベロニカに住み着いては、離れないのでした…(−_−;)
さて!
今日は花金ですね!!!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか( ^ω^ )
ベロニカはまつエク行ってきました!
まつエク!
その帰りにお腹空いて

ケンタッキーの新しいチキン買って食べました
w
糖質制限の名の下に、小腹がすいては各コンビニやケンタッキー様でチキンを買い食いしまくってるんですがどうなのでしょうかw
幸せですけどね…°₊·ˈ∗((  ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°

しかしやっと?週末ですねーーーー!
と言っても、1週間早いですけどね…もう2月。
こう、なんというか
週末だぜウエェーーーイィ!\(^o^)/
的なノリではないのは、やはり家にこもりがちだからでしょうか 笑
お風呂上りにお酒でも飲んだら花金っぽくなる?( ^ω^ )
来週、会社の派遣の後輩のかわい子ちゃんに、2人でごはんいきましょう!って誘われて、お店見たりしてたんですけど
やっぱ外飲み楽しそうーーーー\(^o^)/
写真とか見てるだけでテンションあがるww
夜の街を徘徊するのも、やっぱ楽しいよね( ^ω^ )
お店は私の大好きなサングリアやワインベースのカクテルやら生ハムやらが充実してるバルを予約!!
たのしみになってきたー( ^ω^ )
暖かくなってきたら、夜の街を徘徊するのもいいよねー!!
4月から田舎の新居へ私も引っ越すので、最後に都会を楽しむか!
スポンサーサイト
[2016/02/06 00:08] | 日常
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR