普通の日も特別な日も
どうも!


ベロニカです(˶′◡`˶ )


連日のブログ更新・・・・!


なんでしょうね、生理前ってなんかぼやきたくなるのでしょうか?笑



本日も食後の


fc2blog_20160203194022cc2.jpg


カフェラテのんでまたーーーりいいいい!


ドトールの泡立ちカフェラテ。

家にあったやつ。

しあわせな時間ですね~


今日もいつものように会社行って

直帰して


ご飯食べて。


今日は恵方巻きだったーー!!!!!


なにやら豪華な海鮮巻と、本マグロの恵方巻きと焼き肉巻・・・

各種恵方巻きも味噌汁も野菜も全部全部美味かったぜーーーーーーーーーー(˶′◡`˶ )


一日何事もなく終わって、ご飯が美味しくて、ゆっくりお風呂に入れて

それだけでしあわせでございます(˶′◡`˶ )


今日もバブチーノに入るぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(^o^)/


しかし寒いですよね。

それだけがいやです 笑

でもこの寒さもあっという間に終わるんです。。。

そして、春が来る。。。。

あの春の始まりのあったか~~い、というかなまぬる~~~い空気が大好きなベロニカです。

毎年毎年、必ず春が来る日本が大好きですなぁ


そういえばもうすぐバレンタイン。


友達には「バレンタインどうするの?」とか良く聞かれるんですけど


特に何も考えてません\(^o^)/


ベイマックスたんはそんなに甘いものを食べないので、どうしようかな~~と


普通に私が食べたいチョコを買って一緒に食べると思います

今年はジャンポールエヴァンが食べたい!

あとは気が向いたらガトーショコラでも焼いてみるか????

どうだろう~ねぇ・・・








もっと何かした方がいいの?



サプライズ的な何かを!?



みなさんは何かするんでしょうか?(˶′◡‵˶ )


手作りスイーツやお料理、プレゼントなどもするんですかね?



2月と言えば、バレンタインもそうなんですけど、来週、有給もらってディズニー行くんです\(^o^)/



それがめっちゃ楽しみで!!!!!!!!!!!!!!!www



いまから あれ食べよーこれ食べよーと興奮していますwww


あのもちもちぷよぷよの饅頭は絶対食べる!!!!!wwwwwwwwww


あの超可愛いやつ!!!!!!!!www


あと!ピザ!!スペースマウンテンの近くのお店でピザ!!!!wwwwwwwww絶対ピザ!!!!!www




でぃずにーブッフェも予約しちゃったん\(^o^)/




たのしみwwwwwwwww



あとはベロニカの誕生日がwwwwwwwwwwwwwwwwww


特に欲しいものもないし、何がしたいとかもないので


ベイマックスたんとしゃれおつステーキハウスに行ってきます(˶′◡‵˶ )


行きたいお店とかも特にないので、二人ともが楽しめるステーキを食べに行くことにしましたん


ネットでグランドメニュー見たら


ベロニカの大好物のエビがてんこもりメニューがあるwwwwwww


やばいw


興奮するwwwww

これも楽しみだ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww



2月も



普通の日も


特別な日も




えんじょいえんじょい~(˶′◡‵˶ )



さて!


バブチーノってくるうううう( ´д`)



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


[2016/02/03 19:55] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ゲットゥゥゥゥーー! | ホーム | 肉食な週末と1月のまとめ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/157-5ba5e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR