肉食な週末と1月のまとめ

どうもこんばんは!(˶′◡`˶ )


今日も直帰し、早めの夕飯、



fc2blog_20160202192342439.jpg


至福の食後のデザートタイムなベロニカです(˶′◡‵˶ )
セブンイレブンのスイーツ恵方巻きくってますwwあとココアw



あれ?


糖質制限・・・・


まぁまぁ、


生理前なんだよ、許してやって(˶′◡‵˶ )


fc2blog_201602021923460ea.jpg


ランチはちゃーんと糖質制限弁当持っていってるからさ★


スイーツがもたらすこの幸福感て、他のモノと代わり効かないよね!!!


さて


この週末は肉食でした(˶′◡‵˶ )


新居に通い妻して


fc2blog_20160202192418903.jpg



チキンなーんばーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!


タルタルソースも自作!!!!!!!!


最高に美味かった(˶′◡‵˶ )


大好物のチキン南蛮、初めて作ったチキン南蛮。


奥に見えるのは



fc2blog_20160202192454431.jpg



出し巻き卵ですwwww


2016年の目標に、「卵焼きを美しく焼く」という項目があるのでwww


いつかの結婚式の選べるギフトでもらった卵焼き用フライパンで焼きまくります!!


見ての通りドへたくそなわけでw

全然うまく卵が返せないし、焦げてしまうしで今はうまく焼けませんが

新居で毎食、毎食、焼いていけば、そのうちきっと超上手く焼けるようになるはず!!!!!

それが楽しみ!!!ということで、いちいち写真撮ってますw


fc2blog_2016020219250734f.jpg


これが一本目w


あ~~早くまた焼きたい\(^o^)/


一緒に住んだら、ベイマックスのお弁当に毎日いれてあげるんだ!!!

そしてその進化を見てもらうのです


fc2blog_20160202192442e24.jpg


そんでもって日曜の夜はステーキ


おうちステーキもいいよね~~お店で食べたら肉の値段の3~4倍はお金とられますよ!!


これ熊本のあか牛ってやつです 300ぐらむ





ひとり300gづつ食べました



うーん肉食(˶′◡`˶ )


糖質制限はお肉は食べていいからって食べ過ぎ(˶′◡`˶ )

そしてひとりで特急乗って都内に帰ります

fc2blog_201602021926228f1.jpg

おなかなんて空いてないし食べたくもないのに甘いもの買っちゃう

完全糖質の塊買っちゃう

寂しさは糖質を呼ぶと私は思う。。。


ただの週末食日記になってしまいましたが、1月を振り返って反省点は




本を全然読んでない!!!!






イカンと思います




今月は2冊は読みたい



スマホを本に持ち替えろ。



映画でもいいんだけどね


いや、活字は読まなあかん。脳がどんどん腐っていく!!!!!!!!


なんかこう、小説とか読んで映画とか見て心を動かされたいわけです

感じたり、考えたいわけです


おそ松さん見てげらげら笑ってるだけじゃ、足りないと思うんですw


まとまりませんでしたが、終わります。


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村







[2016/02/02 19:48] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<普通の日も特別な日も | ホーム | 「心が叫びたがってるんだ。」>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/156-e449c26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR