もしかしたら、今が最後の華やかOL期


こんばんは\(^o^)/



本日も直帰

あ、昨日も直帰\(^o^)/


ベロニカです★


いやぁ、もうほんと会社帰りにどっか寄る気力というか、寄ろうとも思いませんなww


17時10分に会社終わって直帰してなにしてるのかというと


早く帰ってご飯食べて


fc2blog_201601262015409b3.jpg



バブいれて



fc2blog_20160126201544da4.jpg


至福のお風呂タイム(˶′◡‵˶ )


あ~しあわせしあわせ

ポイントはお風呂の電機は消す!ことです(脱衣所はつけとくと、いいかんじ


fc2blog_20160126201542b56.jpg



今宵は月が見えますぞ(˶′◡‵˶ )



そんなかんじで1時間半くらい入ってます、お風呂w




お風呂すっきやー(˶′◡‵˶ )




先週末は



春からベイマックスたんと一緒に住む予定のお家へ行きました。



特急電車に乗って。




fc2blog_201601261940423e2.jpg



お分かり頂けますでしょうか、この山々をwww



田舎です。



fc2blog_20160126201546de2.jpg



見てください、この大根の大きさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いわゆる地元の農家さんが直参して売っているお野菜たち。



こうゆうの憧れだった!!!!w



東京生まれ東京育ちな私にとっては初体験



野菜がでかい!安い!


これは嬉しいwwww


今までずっと都内で暮らしてきて、それが普通でした


ベイマックスたんの以前のお家もTHE★都内だったので


新居とはやはりかなりの環境の差があります


今の私の職場には、片道1時間40~50分かかるので、3月末で退職し、新居近くでまた職を探す予定です


先週末にフと思ったんですよね


もしかしたら、今が最後の華やかなOL期なのかな~と


綺麗なオフィスで


アフター5には銀座だって恵比須だってどこへだってすぐ行けて


会社のおっさんたちやお客さんたちにはチヤホヤされて


街にはいつも人がたくさんいて明るくて



新居周辺はおしゃれなお店なんて少ないし


駅前にはヤンキーいるらしいしwww


会社帰りに恵比寿へ行こう!なんていったら移動時間、一時間越えだよね?





ひきこもりに拍車がかかりそう(˶′◡‵˶ )






まぁ、でもそれはそれで


田舎の環境を楽しみたいなぁと思っています


でも、華やか★OLは、あと数か月で終わりだろうなwwww


そんなわけで、今のうちにアフターファイブ楽しんどくべきなんじゃないのか!?とも思うわけですが


そんな気力もねぇ~わあ~(˶′◡‵˶ )


それに、もう十分遊んだ!


夜遊びもお腹いっぱいです



でも引っ越す前にお気に入りのおしゃれ焼鳥屋さんでぼっち呑みと


一人レディースデイ映画鑑賞はしたいなん




そうそう、引っ越したら近くの温泉めぐりとかしたいから





fc2blog_20160126201547a19.jpg



リュック欲しいwwwwwwwwwwwww







fc2blog_20160126201550414.jpg




あとこのスタバのマグ、ほしいよーーーーー
ほしいよほしいよー\(^o^)/



スタバのマグって、季節ごとにかわいいデザインが出て、そのたびに欲しい!って思うんだけど結果いつも買わなくって


全部買ってたらどうなってたんだろwwwって思うわw


既にタンブラー2つとマグ2つ持ってるしね。。。


うーん\(^o^)/


マグだいすき\(^o^)/





あ、あとね


今年の目標であるミント&バジルの栽培



fc2blog_20160126194024b65.jpg




とりあえず新居近くのホームセンターで買ってみたwww(各198円


んで水、ぶちまけてみたwww



なんか既に枯れてるっぽい感じなんだけどこれで大丈夫なのかな!????wwww


自家栽培したいしたい、いうわりにはガーデニング?知識ゼロですw


土に種まいて水ぶっかけとけば勝手にわさわさ生えてくるんじゃないの?と思ってるんですけど違うのかな


とりあえず、芽が出てるっぽいの売ってたからそれを買ってみたんですが。



観察日記つけるんで



乞うご期待\(^o^)/




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
[2016/01/26 22:54] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日も貴重なルーチンまいにち | ホーム | ベロニカの三連休>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/153-d9d45c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR