ベロニカの三連休


みなさま、本日もお疲れ様でした\(^o^)/


こんばんは、ベロニカです。\(^o^)/


連日のブログ更新ですなぁ


だって今日はもうなんと、ご飯も食べたし!お風呂も入ったし!


fc2blog_201601142058267a8.jpg


オランジーナのみながら超りらーーっくす\(^o^)/



オランジーナうっめーーーーーーーーーーー\(^o^)/



しあわせーーー!!!



オランジーナ超好きっ(˶′◡‵˶ )


は~

りらっくすー(˶′◡‵˶ )



今日も一日、おつかれさまでしたぁ~(˶′◡‵˶ )


まじ働くってしんどいよねー


まじお金稼ぐって、大変だよねー






あー







ニートになりたぁーーーーーーーーーーーーいっっ!!!!!





(˶′◡‵˶ )




今週は生理だったせいか、いつもより疲れたような・・


そしてなにやらブログを書きたい気分、、、


先週末のベロニカの3連休を書かせてほしい!(˶′◡‵˶ )


まず金曜日は



安定の直帰!


からのー

家でネット(˶′◡‵˶ )

まじでもー花金だからって出かけるとかほんとなくなりました。

でも全く問題ありません

おうちが大好きなんです(˶′◡‵˶ )

一刻も早く家に帰りたいんです★






土曜日は確かー


午前中からベイマックスたんちへ!

お家へ行ったら~


fc2blog_2016011220324454a.jpg


なんかすごー!

朝ごはん用意してくれてるっ!!!

レベルがあがってるーーーー!\(^o^)/

素直に嬉しくてもりもり食べました。

録画してもらっていた「おそ松さん」を見ながらもぐもぐ。



2クール目もしょっぱなからぶっ飛ばしますねおそ松さんwwwww

下ネタもここまできましたかwwwwwwww

まさか赤塚先生も自分の作品がこんなんなってるとは夢にも思ってないんだろうなww

でも最高に面白いよ、おそ松さんw


もう面白すぎてやばすぎて同じの2回続けてみるw


3ターン目に入ろうとしたところ・・・



「あとはお家で見てね、ベロニカたん(苦笑)」



と言われる。

からの~

「漫画読みたい!」

というベロニカのリクエストにより近所のツタヤへ。

TSUTAYAひっさしっぶりー!

一人10冊ずつ漫画レンタル。

帰り道に銀だこの立ち飲みを見つける

fc2blog_20160112203248a00.jpg


普段、昼からお酒飲んだりほとんどしないベロニカはやたらとテンションがあがる

お昼から飲んでるー!

外で飲んでるー!

お休みって感じーー!

フゥー\(^o^)/

たこ焼きもうめぇーー!\(^o^)/

フゥー!\(^o^)/

お昼から外呑みたのしーね\(^o^)/

そして帰宅。

おやつとか食べながらひたすら漫画を読むww

サイコ‐


私やっぱ漫画好きだわー



そして夕方、麻布十番のシャレオツ焼鳥やさんに予約なしで行ってみるも、やはり入れず。


なので大衆系焼鳥屋さんに行ってみると入れた!


やきとりもぐもぐ。


帰宅。


人志松本のすべらない話を見つつもうとうとし、早めに就寝。





日曜日


今日は朝からプールへ行くぞーーー!!!!

ってことで、朝ごはん食べてゴロゴロして、昼前くらいに、区民プールへ。

600㍍泳いだ\(^o^)/

フゥー\(^o^)/

お昼はうどん!

この日はベイマックスたんが夕方から結婚式の二次会へ行くということなので、私も帰る。

帰ったら甥っ子とか姪っ子がいて、




妖怪ウォッチ プニプニ




についていろいろ伝授されるw

そしてハマるwww

たのしいwww

一緒にお風呂に入りご飯を食べて戯れて就寝。





月曜日


今日も休み!!

フゥー\(^o^)/

お昼過ぎくらいからベイマックスたんちへ。

「今日は妖怪ウォッチプニプニをやりたい。」

ということで、ゲーム三昧www

そして夜は!

今夜こそ!麻布十番のおしゃれ焼鳥やさんへ~!

今回は予約したから大丈夫★

fc2blog_201601122032307cb.jpg


どれもこれも肉厚でアッツアツでめちゃうまでした。

しあわせなひととき。


帰宅して、GWどこ行く~?会議。

ビーチリゾートになることは決定だす。


もうすぐ新居に引越し。

ベイマックスたんは先に引越します。

この部屋で一緒に寝るのも最後か~としんみりしながら

今宵も激狭のシングルベッドでおしくらまんじゅうの如き眠りにつきました。





うーん

おやすみって最高\(^o^)/



新居に引っ越すにあたってベロニカはいまの職場を退職予定。

正直、辞めるのはとても惜しい・・・

働かないでごろごろしたいのが本音だけど

あと少し、頑張って働こう!\(^o^)/




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[2016/01/14 22:40] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もしかしたら、今が最後の華やかOL期 | ホーム | 2016年の目標&夢リスト>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/152-a5cf6dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR