2016年の目標&夢リスト


そんなわけで、ベロニカの2016年の目標&夢リストを挙げてみよう!

実は既に2016年の手帳には80個くらいリストアップした\(^o^)/
(毎年、手帳にリスト作ってる)


その中から適当に羅列してみる\(^o^)/










・ベイマックスたんと北海道旅行に行く
・臭みの全くない美味しいジンギスカンを食べる
・美味しくてコスパの良いお寿司をお腹いっぱい食べる
・美瑛にあるオシャレレストランへ行く
・美味しいかまぼこやさんにいく
・知床に行き大自然に圧倒される
・ベイマックスたんと一緒に住む
・まいにちお弁当を作ってあげる
・まいにち自炊する
・ミントを育てて、そのミントでモヒートを作る
・そしてキューバごっこをする
・バジルを育ててジェノベーゼパスタを作る
・出し巻き卵を美しく焼けるようになる
・筑前煮を作れるようになる
・きんぴらごぼうを作れるようになる
・ひじきを作れるようになる
・野菜の炊き合わせを上手に作れるようになる
・ベイマックスたんが5キロ痩せる
・ベロニカ5○kg台の数字を一目でも見る
・体型維持!
・新居近辺の温泉を制覇
・ボッチ温泉
・新居近辺の自然を楽しむ
・あそこの素敵なレストランへ行く
・ペン字を習う
・来年の年賀状のあて先は手書きで書く
・ビーチリゾートでBlueBirdごっこする
・その写真を年賀状にする
・週に一回は運動をする
・ベイマックスたんにそっくりな男の子を産む
・3人でLIFE STUDIOで写真を撮ってその写真を年賀状にする
・姪っ子甥っ子と遊園地へ行く
・オリンパスPENで写真をたくさん撮る
・オリンパスPENを使いこなす
・ふるさと納税をして美味しいお肉やお魚をもらう
・毎月2冊の本を読む
・エクセルを使いこなせるようになる
・外務員一種をとる
・黄和カフェで揺れるパールのピアスを作る
・母とハワイへ行く
・アランチーノで食事をする
・Roy'sでディナーして写真を撮る⇒飾る
・平日は一日最低一時間はなにかしらの勉強をする
・無駄な外食をしない
・無駄な買い物をしない
・まいにち笑顔でいる
・自分から笑顔を向ける
・まいにち朗らかでいる
・家族を大事にする
・美しくいる努力を怠らない
・かわいいの努力を怠らない
・愛される努力を怠らない
・愛する努力を怠らない
・クロアチアへ行く
・姉と二人でイタリア旅行へ行く
・お花見ピクニックする


などなど





こんな感じですかねぇ!

すぐに叶いそうな夢から、大きな夢までいろいろと。

このリストの中でも、北海道旅行とかは、行こうね~って話してるのでほぼほぼ叶うものだと思います。







★姉と二人でイタリア旅行



これなんておそらく、10年後とか15年後の話になるんじゃないかな。
姉の子供はまだ小さいし。仕事も忙しい。

でも、行きたいから今からリストにいれとく!




★ベイマックスたんそっくりな男の子を産む


とかまだ気が早いwww


その前に入籍だろwwwwwwwwwwww
それに男の子が生まれるかどうかなんてわからないし。
子供が産まれるかどうかもわからないし。

ていうかまだ結婚してないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、リストに入れて、強く思っておく!



親子3人でどんな服を着てどんなポーズで背景はどんなで、 LIFE STUDIO で写真撮るかまで、頭で描けていますからねwwwwwww

具体的に描くことも大事なんだよねきっと




思考は現実化する



とか



引き寄せの法則



とかって言いますもんね。




そんなんと似てるんですかね、夢リストって。


随時追加したり、編集したり、していって


ひとつでも多く達成していきたいと思います\(^o^)/





変な夢がでてこなくてよかったなぁ\(^o^)/










にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

[2016/01/13 21:06] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ベロニカの三連休 | ホーム | 夢リストの効用>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/151-734db4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR