2015年クリスマスふりかえり


とにかく食べたクリスマスでしたw



今年も去年と同じく



クリスマス感は全く感じないままにクリスマス突入。



ベロニカ的には堂々とご馳走を食べまくれる期間、ということで、食を楽しみましたw




fc2blog_20160102204353233.jpg



まず22日の夜は姉といたーりあん!!


店員さんの8割がイタリア人で本当にイタリアにいる気分になりました。

まぁ美味しかったかな。クリスマスコースじゃなくて通常のメニューの時に是非来てみたいです。


そして23日はベイマックスたんと

fc2blog_201601031340051ee.jpg


恵比寿のローリーズプライムリブへ!


fc2blog_2016010220434973e.jpg


お約束の恵比寿ガープレイルミネーションは、お約束ながらも綺麗でした(˶′◡‵˶ )


ローリーズプライムリブも素適でしたよ


なにより、「クリスマスどうしたい?」という問いに


「クリスマスっぽいお店でお肉がいいな!」


というベロニカのリクエストに応えて速攻予約してくれたのが嬉しかったです。


素適な時間でした(˶′◡‵˶ )


そして24日のイブは胃やすめのためにお家でブリしゃぶw


〆の雑炊が美味しかったw


そして25日はお家でクリスマスパーティー!!!!!!!!!!!\(^o^)/


HOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんというか、これが一番テンションあがったかもwww


だってだって



fc2blog_20160102204336a2f.jpg




こんなジャンキーなものを堂々とお腹いっぱい食べれるんですもの!!!!!




さいっこー!!!!!\(^o^)/



ペロリでしたwwwwwww



2人で完食www



最近のピザーラってうまいのなww



あと!


これも食べてみたかった!



fc2blog_201601022043468e8.jpg



トシヨロイヅカのケーキ!!!



クリスマスケーキ!



有名パティシエのケーキって、食べてみたいと思ってもなかなか食べる機会なくて。



なので嬉しかったん\(^o^)/



美味過ぎて一気に二分の一食べましたwwwww





そんな感じでとにかく食べまくったクリスマス週間でした。



ちなみにプレゼント交換はしていません。


ローリーズプライムリブ行けて、ピザーラとKFC食べまくって、トシヨロイヅカ食べて


もうこれで大満足(˶′◡‵˶ )



欲しいものも特にないので無理にプレゼント交換しなくてもねってことで。





嘘、ていうか




もう





わたし









婚約指輪以外欲しくないし。(真顔


















それ以下のモノとか要らないし(真顔









そんな感じで食べまくり幸せ感じまくりのクリスマスでした!



(˶′◡‵˶ )<そりゃ2週間で4キロ増えるわな


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村








[2016/01/03 13:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2015年振り返り~マネー・恋愛・旅行編~ | ホーム | 2015年振り返り~好きになったものお気に入りのもの編~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/148-3e4798f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR