2015年振り返り~好きになったものお気に入りのもの編~

どうも!


年末年始の2週間で4キロ太った


ベロニカです\(^o^)/


どーなってるんだ私の身体・・・・!!!


いや、どーなってるもこーなってるも、ただの食べ過ぎですよね。。。(´-`).。oO


さすがに危機感覚えて


fc2blog_20160103094806580.jpg


1年ぶりのw


皇居ラン!行ってきました(*´∀`*)


去年の今頃はよく走っていたのに。。。w マラソン大会という目標がなくなった途端、もう走ることなんてやめましたよwww


辛いの嫌ですもんwww


しかし!早朝で人も少なく、天気も良くて


きっもちーーーーー!!!!!!!!!\(^o^)/


って感じで5km完走。


意外とイケたwww  定期的に走りたいもんですがねえ・・・


さて!やっとゆっくりな時間がもてたので2015年を振り返りたいと思います!!


時系列に並べるのもな~という感じなので、2015年好きになったものお気に入りになったものを振り返りたいと思います\(^o^)/



★書籍&アニメ&テレビ番組編★

・干物妹うまるちゃん
・きのうなにたべた?
・カフカ関連
・HERO
・時をかける少女
・マツコの知らない世界
・アメトーク
・おそ松さん

マツコデラックス関連の番組を欠かさず録画してみるようになりましたwあとアメトーク。
これは完全に彼氏の影響。
もともとテレビを見ない生活だったのですが、彼氏がテレビっ子すぎるので一緒に観るうちにハマる。特に食べ物関係のマツコの知らない世界は絶対観る!ww


そしておそ松さん


同じ回を何度も何度も観るハマりようwww
声出して笑うアニメとか久しぶりすぎてとても貴重な存在です。2クールめも決まってるみたいなので、2016年もおそ松フィーバーは止まらない。



★音楽★

・ボブ・マーリー
・AYU


ボブマーリーは旅行で行ったジャマイカの影響。
そして何故かのあゆブームが到来wwww今日のランニングもあゆ聞いてました。
2016年はどっか旅行先のビーチでBlue Birdごっこをするのが目標。



★ファッション★

・バナリパ
・ROPE
・ラルフローレン
・OLIVER PEOPLES
・パナマ帽
・LONG CHANG
・UNIQLO
・ DIANE von FURSTENBERG

安定のバナリパとROPE。
ラルフローレンはSALEでダウンコート買ってから、好きになりました。しかしお高いのでなかなか買えませんが好きになった!
ロンシャンの使いやすさにも目覚めた年でした。オーダーデビューもしました。そしてなんといってもダイアンフォンファステンバーグ!!!ラップワンピを2枚ゲトりましたが、もっともとほしい~~よおおおおお!!!!今後そろえていきたいブランドです。。。




★食べもの&お店★

・回転寿司花まる
・おにやんま
・ミート矢澤
・亀戸ホルモン
・会社近くの生パスタやさん
・SUBWAY
・小諸そばのかきあげ天そば
・自作おからサラダ
・ガラムマサラ
・セイジアサクラのカレーパン
・ツッカベッカライカヤヌマ
・BURGER MANIA
・弁松総本店の二色玉子
・自作おでん


今年もいろいろ食べましたが特に気に入ったものたち。
美味しさにびっくりしたものと、またお金を使ってもいいと思った食べ物たちです。

fc2blog_20160102204356272.jpg


お金を出せばそりゃいいものは食べれますが

コスパやその他サービスなど全て含めて、お金を払ってもいい!と思うものたちですかね。

焼肉ジャンボと亀戸ホルモンだったら、全て含めて亀戸ホルモンの勝ち!!高ければ美味しいのあたりまえだよね!

あ、あと


fc2blog_20160102204936675.jpg


ビストロ魚金のコスパの良さにもびっくり。



★その他★


・ジャークチキン
・ティムホートンズ
・スノーボール
・Disney Seaとbar
・TOY STORY MANIA
・電子書籍
・オーダーもの・セミオーダーもの
・手作り
・世界でひとつ
・紫陽花
・カレー
・しらすごはん



オーダー・セミオーダーっていいなって思いました。
絞り染めの浴衣を作ったんですが、まさに世界にひとつ、な仕上がりになってとても愛着湧きましたし、気に入りました。
ロンシャンのセミオーダーとかも。愛着湧くと、大事にするのでそれがいいなって思いました。



まーこんな感じですかね!(もうめんどくさくなってきたw



好きなモノ、お気に入りなものにたくさん出会えてよかった2015年でした!





にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2016/01/03 13:34] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2015年クリスマスふりかえり | ホーム | 2015年振り返り~良いお年を~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/147-cdd8a2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR