大人のオモチャの処分の仕方
どうも!

ジャニーズで1番好きなユニットは

タッキー&翼!


ベロニカです!\(^o^)/


先日、大好きなサブウェイでおもむろに『夢物語』が流れ始めて異様に興奮しました\(^o^)/

タッキー&翼て1番歌もダンスもヴィジュアルもカッコよくな~い??\(^o^)/

ノリノリじゃな~い?\(^o^)/

ということを思い出しました。

振り付けを完コピしたいです。

さて、表題の件ですが




大人のオモチャの処分の仕方




これ
アラサーの皆様なら1度は悩んだことあるのでは?!!?!

でも決して表には出てこない問題…

実はベロニカ、近々、実家を出ることになりまして«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そう!


ついに!ベイマックスたんと一緒に住むことに!!!

\(^o^)/


もう物件も決まったよ\(^o^)/


わたしにこんな日が来るとは、、、と、この話はまたの機会に、ということで。

実際に引っ越すのは来春くらいにはなると思うのですが、今のうちに身辺整理しておこうと思いましてね。

そうなると問題になってくるのが









大人のオモチャ問題












ですよッッッ!!!!

ね?
いやーもうなんかこんなことブログに書くのもどうかと思ったけど、いい歳だし別に隠すこともないしと思って

けど、















家族には隠したいでしょ?!!!









もう随分前からこれどうしようかなー処分したいけど、普通に不燃ゴミかもしれないけどオカンに勝手に開けられたらどーしよ?!!!

かといってコンビニのゴミ箱に捨てるとかできないし

保管するときも誰かに見つかったら嫌だからクローゼットの上の方の奥の方に隠しててww

もうそのまま数年間が経ち、、
いや、もう、処分するならいまでしょ!!!ってことでね

調べた結果、アダルトグッズ屋さんが引き取ってくれるサービスがあるらしく\(^o^)/
お願いすることにしました\(^o^)/

有料の処分用バッグを購入して、家に届いたそのバッグにオモチャを入れて、返信用封筒で送り返す。

すると業者さんが処分してくれる、との流れらしい。
届いたのがこちら



すげえ!

中身開けても赤い包装紙で包装してある!!w

包装紙を開けると



こんなかんじ。

右の銀のパックにブツをいれて、左の封筒で送り返す仕組みです。
これなら安心\(^o^)/
ベロニカの保有トーイw  は
棒状のものが二本と
手乗りサイズのものが1つ


これ全部、それぞれ違うやつらからの贈り物ですよ、、、(´Д` )
暗黒の10年がどれだけ暗黒であったか、を物語りますね.....º·˚º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
身体目当ての男って大体、買ってきますよね
おもちゃ。

ニヤニヤしながら。
まじ男どもの自己満足以外なにものでもないんですけど、、、













つまりはわたし自身がオモチャにされていただけですね













º·˚º·(´ฅωฅ`)‧º·˚










泣けてくるッッッ、、、、!!!

º·˚º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

というわけで悪しき玩具とはこれでもうサッパリオサラバ!!!

ばいばいばいぶー\(^o^)/


これ商品名w

ちなみにかかったお金ですが
銀のパックと往復送料で、1500円位ですね。
まぁ、1500円でこの悪しき玩具とサヨナラできるならいいです。
ちなみにこのパックを買ったのは


Love and Piece Club さんというお店です



決めてはこのお店の従業員が全員女性というところです。

あといろんな商品の口コミとか見て利用者の信憑性なんかを感じたから。

次、おもちゃを買うときはベイマックスたんと相談した上でこちらで買いますよ!\(^o^)/w

与えられるのでなく、自ら欲してゲットしたいものですね!!!!

もーウンザリですww

グロいおもちゃとかwww

 

そうそう、この処分キットに、カタログは不要でお願いしたんだけど、商品のチラシは入っててww冷や汗w



ま、こんなん家族が見たところでまさかオモチャとは思わんだろう、、、、
最近のおもちゃてこんなスタイリッシュなんだね?!!
二重にびっくりなわけです。
このチラシも中身を開けば商品の写真が出るけど
表は




こんなかんじで

まるでルミネかどこかのチラシのようwwww

パッと見ではわからないよね。


これが女性の気遣いなのかしら?!すげー

みなさんも困ったときはこんな処分方法もあるみたいですよーー!\(^o^)/

あーあと処分に困るものとしては

昔の手帳群だなー

これは会社のシュレッダーで処分するかw




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
[2015/12/23 11:31] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2015年振り返り~良いお年を~ | ホーム | 冬ボで買ったもの★>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/145-b4a06e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR