冬ボで買ったもの★


どうも!


今日は一日、家から出る気はありません!


ベロニカです\(^o^)/


こんなにすこぶるいい天気なのに


こんなに空が青いのに。


でも一歩も出る気ないよーん(˶′◡`˶ )


みなさーーーーぁん!


やぁーーーーーーーーーーーーーーっと週末ですね!!!!!


今週もお疲れ様でした。。。。。ほんとう。。。


今週も、お金を稼ぐって大変だよね~~いろいろと・・・・働くって大変だよね~・・・・いろいろと。


人間関係って一番大変だよねぇ。。と、思った一週間でした。


さて!



冬ボで買ったもの★


ですが!


もちろん脳内冬ボです


脳内で冬ボに変換しました


派遣なのでボーナスはありません!\(^o^)/


でもこの時期デパートでは冬ボもらってホクホクなOLさんたちで賑わっているのに!

うらやましい!

わたしだって欲しいものを買いたいんだ!!!!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

ってことで買いました



S__7872586.jpg



ダイアンのワンピース(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



初!ダイアン!


憧れの!


ダイアン!!!


(*´∀`*)



もちろん、定価では買いませんよ買えませんよ!


ってことでBUYMAとヤフオを駆使して購入しましたぁ(*´∀`*)


どちらも新品です


うれしいい(*´∀`*)


クリスマスディナー×2 の時と

年末のディナーの時と

お正月の集まりの時に、着よう~♪


(*´∀`*)


うれすいーー♪



ダイアン、たくさん集めたいな~



なんか世の中素敵なものいっぱいありますよね


もし私がリアルボーナスをもらっていたら・・・・・とか妄想すると



S__7872614.jpg



これとかほしいいーー(*´∀`*)



37万円wwwwwwwwwwwwwwww



たっけw



あと、プラダのカナパの新作のラベンダーピンクっぽいやつも激カワ。


これハワイの帰りにホノルル空港で一目ぼれしたんだけど


買わなかった。


でも


かわえーー(*´∀`*)



あと、エルベシャプリエのレザーのバッグとかほしいーーー



白ね!白!




これも




たけーーーー



(*´∀`*)





たまにないですか?



もう、全部買っちまいたい衝動に駆られるとき・・・!!


もういいじゃん、貯金とか!!!!使っちゃえよ(*´∀`*)


100万円くらい、一度にぱーーー!と使ってみたくなるとき!!!


100万貯金が減ったところで、人生かわらねーーよ!!!(*´∀`*)


っていう衝動に駆られるとき・・・



ま、




しませんけどね




(*´∀`*)



実際wwwwwwwww



小心者なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


できませんけどねwwwwwwwwwwwwww




こうやって、あれ素敵~これ素敵~て妄想してる時が一番楽しい(*´∀`*)



さ~今日は一日中家ゴロだあ~


さいこ~~(*´∀`*)


お菓子食べながらネットしたり

アイス食べながらネットしたり


部屋の掃除とか片づけをする格好の機会なのですが


やらないだろ~なぁ(*´∀`*)




みなさんはどんな休日を過ごされますか♪




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/12/19 13:14] | おしゃれなど | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大人のオモチャの処分の仕方 | ホーム | 大好きな彼氏がいるのに他の男に抱かれちゃってる私>>
コメントの投稿
BUYMA本当色々あって目移りしますよね!私もずーっとお財布探しててだんだん見ることが苦痛になってきました…笑
ワンピどっちも素敵です♡
[2015/12/20 12:46] URL | かな #- [ 編集 ]
かなさん★

返信おそくなりました!

BUYMA、暇さえあれば見てます笑。
ほんと、目移りしちゃうんですよね!!!
もう、ずっとBUYMAばかり見て時が過ぎてしまうので、いっそのこと買ってしまえば気が済むのではないかと思いつつ、
買えない日々を過ごしております笑。

ワンピ、私もお気に入りなんです!
お褒めの言葉ありがとうございます★
[2016/01/06 23:35] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/144-766dcc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR