本日の朝カフェと本日の女子気分コーデ
なつかしい!笑
『本日の朝カフェ』シリーズ~\(^o^)/
1年前はよく書いてたけど。
病院の待ち時間が長そうなので、ブログ更新して暇つぶし( ^ω^ )

本日の朝カフェは!



どーーん!!!

銀座のどっかの美味しいパン屋さんの食パンと
サラダと

バニラヨーグルトりんご味のりんごトッピング!!!笑

( ^ω^ )

さいこー!

このパンの厚み分かります?
このパンの厚み。



ふぉー!\(^o^)/

ふわっふわのモッチモチ

これにバターとイチゴジャムたっぷり…°₊·ˈ∗((  ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°

サラダは昨夜の残りもの!

具が寂しかったので、昨日、酒のつまみに買っていたパルミジャーノレッジャーノチーズを小さく砕いてのせてみた。

このチーズの塩味とオリーブオイルと黒胡椒で頂きます ( ˘ ³˘)♥


サラダメインver  写真w
うまー

ってかなぜトマトがこんな大量wwwwww
グラタンは量が多かったのでまたの機会に。
幸せ朝ごはんタイムでした( ^ω^ )

今日の夜はベイマックスたんとおでん食べに行くよ( ^ω^ )

(どんだけおでんwwwww
予約してくれた!
たのしみーーー

ベイマックスたんがいるから生きてける( ^ω^ )

本当にしあわせ!

今日はこないだ届いたcocca?のチュールスカートをはいてみた!白のマキシ丈チュールスカート!

中はUNIQLOのヒートテックニットレギンスで完全防寒!

上はこれまたUNIQLOのカシミアVネックニット!アイボリー!

これにベージュのUGGとベージュのカシミアマフラーであったか楽チンコーデにしてまますた。

全身白でチュールスカートとか女子気分( ^ω^ )


もうヒールなんて履けないよー\(^o^)/

では。

順番まだかなー
スポンサーサイト
[2015/11/28 11:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ボーナスは出ません。働いてれば嫌なこともあります。 | ホーム | こんないいお天気>>
コメントの投稿
食パン凄く美味しそうです!
それでフレンチトーストとかもありですね!
コーデもふんわりお姉さんって感じで素敵です♡
[2015/12/03 18:22] URL | かな #- [ 編集 ]
かなさん

いつもコメントありがとうございます★
この食パン、ほんとに美味しいんです!!普段は食パンあまり食べませんが、これは美味しい!

コーデ、褒めてもらえてうれしいです(˶′◡‵˶ )
楽ちんふんわりコーデです★
[2015/12/05 00:02] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/141-c9d6dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR