FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こんないいお天気
おはようございます!!!

彼氏の作るオムレツに

ケチャップで絵を描かずにはいられない系女子

ベロニカです\(^o^)/

fc2blog_20151128084551fda.jpg

fc2blog_2015112808461453a.jpg

fc2blog_201511280845360b4.jpg

すいません、「女子」とか使いましたすいません(;_;)

もう33歳が見え始めた自称女子はいつまで「女子」を名乗っていいのでしょうか。。

そしていつまで「アラサーOL」カテゴリにいていいのでしょうか。。。。

(;_;)

少なくともオムレツにケチャップで絵を描き続ける限り「オトナ女子」にはなれそうな気配がありません。。。

だけど描き続けるし\(^o^)/

さぁ、今日はなんといいお天気なのでしょう!

起きて空が青いとそれだけで気分上々になりますよねん( *´艸`)

ここ数日、風邪っぴきのため、昨日の花金は予定をキャンセルしておうちへ直帰。

花金を楽しむ人を横目に、寂しい気持ちで帰路につきましたが

おうちへ帰るとなんと

夕飯がハンバーグ\(^o^)/

そしてグラタン\(^o^)/

付け合わせはナポリタン\(^o^)/

もう、ひゃっほー\(^o^)/

ですよ(32歳

お母さん、ありがとう、お母さん、ありがとう!!!!!涙

いつもなら夕飯のハイカロリーメニューは敬遠しがちですが、今日はなんてったって風邪!!!!!

風邪という大義名分の上に、今日は朝昼晩としっかりもりもりご飯を食べたー!!!

だって薬飲まなきゃいけないし!!!!!

そのとき思ったよ

毎食毎食、好きなごはんを、美味しいご飯を食べられるって、なんて幸せなんだろうって。。。。。wwww

いつもは太らなように太らないようにって、制限してるからね。

そして夜は、CHOYA梅酒炭酸割りをぼっちで楽しんだーー!!!
(やっぱり花金感じたかった)

fc2blog_20151128091234f32.jpg

初めて飲んだけどうまーーですねん( *´艸`)

これ飲みながらひたすらブログを更新するという花金を過ごそうと思ってルンルンだったのですが、

半分で撃沈しw   23時には就寝wwww

そう!

サラバ!下巻がブックオフからとどいた~~~!!!!

( *´艸`)

なんとなく立ち寄ったブックオフに売ってて、とりあえず上巻だけ買って読んだらおもしろおおおおおってなって、

下巻を注文

先週の三連休中日は

fc2blog_20151125192028fd0.jpg

二日目のおでんと共に上巻を楽しみました( *´艸`)

これもさいこ~なお休みだよね。

そして今日は!

とてもいいお天気なので朝から朝風呂!

で、半身浴しながらこのブログ書いてるwww

お風呂でブログ更新とか初の試みだけどいいねwwwこれww

超絶リラックス~

というか明るいうちのお風呂ってほんと贅沢、、、、( *´艸`)

それだけで幸せだーー
なんか、この一週間で受けたストレスとか全部洗い流されるようだよ°₊·ˈ∗((  ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°

今日はこれから病院行って薬もらって

ブーツのクリーニング受け取りに行って、ケーキの予約して、

あ、っとその前に!

朝ごはんは昨日の残りのグラタンと、サラダと、

家族が銀座で買ってきためっちゃ美味しい食パン食べます!!!!!!!!!!!

これが一番楽しみだ!!!!!!

では( *´艸`)
スポンサーサイト
[2015/11/28 09:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本日の朝カフェと本日の女子気分コーデ | ホーム | ホルモンヌさんよこんにちは。>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/140-7e01d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。