リア充、ここに、極まれり。

どうも!

お久しぶりです!ベロニカです\(^o^)/

昨日スーパー銭湯に行き、岩盤浴やら各種さまざまな温泉を堪能したおかげか、目覚め超スッキリ!!!

で最高な気分の3連休最終日の朝です。

お天気もいいですしね!

今日は何しようかな~~~てか今日もおやすみとか最高ですよね!!ほんと!嬉しすぎます。

さて、前回のエントリーから一か月超、シルバーウィーク等もあっという間に過ぎ、

季節はもう、10月は半ばです。。。。

もう、2015年もカウントダウンじゃない!?

そんなベロニカのここ最近は





リア充を極めていました(号泣





見紛うことなき、リア充でありました(号泣




まずはシルバーウィークは、ちょっと前のりでお休みをもらって

初★ベイマックスとの海外旅行!!!!!!!!!

彼氏と海外旅行とか10年ぶりなわけです(白目

行先はハワイ島。

ベロニカリクエストです。

ベイマックスが夏休みにどこか旅行に行こう、行こう、と言うので

付き合って二か月そこらで予約しました。

しかし正直言ってベロニカは

「え、まだ二か月しか付き合ってないし、別れるかもしんないのに海外旅行の予約とかまじリスク高くね・・・?(震」

と、密かに最終キャンセル日とか脳裏に焼き付けていましたwwwwww

しかしそんな心配は杞憂に終わり、無事にハワイ島へと旅立ったのです。




359511_2180180284_99large.jpg

ホテルのプールではしゃいだり(見てくださいこのだだっ広い、そして人の少ない最高のプールを!!!




🌺aloha🌺_7214





359511_2178724288_171large.jpg


ドライブしたり

🌺aloha🌺_656


マウナケア山頂でサンセットみたり


🌺aloha🌺_7867


ちょっとおしゃれして食事したり


一言でいえばめっちゃ楽しかったです。


(ハワイ島旅行記を、ハワイ島の良さを、レポートしたいとことですがここでは割愛します>< ハワイ島、のんびりしてて、自然に囲まれてて、人も少なくて、とってもいいですよ!!)



幸せでした。


もう行きの飛行機の搭乗前から楽しかったwwww


やる気満々なベイマックスたんが可愛過ぎて面白すぎて笑いが止まらなかったw


いやぁ、ほんと、もう、ね、


彼氏とハワイとか神さまありがとう


ですよ


てかベイマックスたんありがとう(号泣


ですね。


こんなに幸せをたくさんありがとう


ですね。


そして帰国後、残りのシルバーウィーク使って


休日ディズニーシー!!!!!!へ!


ハロウィンディズニーシー!!!!!!!!!!!!


もう、こんなに、幸せの荒波の中にいていいのでしょうか(白目


ベロニカが行きたいって言ったんだけどね。




でもそれに付き合ってくれるベイマックスたんまじ優しさの塊





優しさの権化




359511_2178411043_148large.jpg




359511_2178411072_233large.jpg




朝から晩まで楽しみました。



この瞬間、もう、わたしはリア充の極みにある、と確信いたしました(白目




闇は明けたのです




失われた10年は、完全に終わりを迎えたのです




ベイマックスたんと今のこの穏やかな幸せを当たり前と思わず、日々感謝して、これからも毎日を大事に生きていきたいと思います!!!!!!!




ほんと、昔のネタブログに比べたら今のリア充日記とかもたいして面白くないし、



ベロニカブログは大体、心がモヤモヤしたときに綴っていたものなので更新頻度は落ちますが、それでも何か心におもうことがあるときや、何かを記録したり整理したりしたい時など、マイペースに更新したいと思います。



ので、こらからもよろしくね\(^o^)/




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/10/12 09:38] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<そこそこ満足なわけです | ホーム | タイトルなし>>
コメントの投稿
更新待ってました〜!
結婚報告あるかもー? と思っていましたが……
モヤモヤ女性の希望の星★

これからもブログ書いてねー!
[2015/10/12 11:01] URL | #- [ 編集 ]
嬉しいコメントありがとうございます˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
け、けけけ結婚報告・・・・!
いずれできたら感無量ですよね・・・・・・・!!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

モヤモヤ女性の希望の星★

とは上手いこといいますね(笑)
そして嬉しいです!!!!
これからもブログ書いていきたいと思います!
[2015/10/12 11:20] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/137-45b5007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR