どうも!

おはようございます\(^o^)/

先日10年ぶりくらいに会った親戚のオジサンに





「え?ベロニカちゃん独身?!まだ独身?うそでしょ!??


だって大恋愛してたじゃない!(←大学生のころの話


え、だっていまいくつ?


32!?






早くしないと高齢出産になっちゃうよ!!! 」








と、言われたベロニカです\(^o^)/wwwww






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






直球過ぎてwwwwwwwwwwwwwwww



もうwwwwwwww



ひさびさにあった親戚からの攻撃の破壊力凄まじきwwwwwwwwwwwww





まぁでも、事実ですからねぇ。。。汗。





そんなわけで、もうすっかり秋めいてきましたね。


今朝なんて肌寒いこと肌寒いこと。


うだるような暑さの夏は、もう、終わってしまったのですね


毎年毎年、思うけど、寂しくなりますよね、秋の訪れって。


週末も変わらず老人なみに早起きのベロニカは(今朝も5時起き



S__4988935.jpg




スタバのモカで朝カフェしながらパソコンいじいじ!!!!



は~


この時間幸せ~



今日は夜からベイマックスたんと会うので、それまでは自由時間!



なにしようかな~



とりあえずヤフオクの出荷準備して~


あとこれだけ肌寒かったら、もう秋冬物ので使わない洋服や小物も出品しようかな!!


本当に、何度断シャリをしてもクローゼットはまだまだ使わないものでたくさんです。。。


あと!!!!!!


びんぼーベロニカ、たくさんの方がポイントサイトで副業しているのを拝見し、自らもチャレンジしてみた!!!

しかしそこはめんどくさがりのベロニカ、登録しただけでたいして何もしていない。。。ww

ので、そこんとこちょっと作業してみよう!


将来、郊外で広めの一軒家とかに住んで、夫は出稼ぎに、私は家でデイトレ&懸賞・モニター応募&ポイントサイトで小銭かせぎとかマジ理想なんですけどwwwwwwwwwwwww



まぁ、現実はそんなに甘くなさそうですが\(゜э゜)/




しかい!秋と言えば!


気候が良すぎるので、とにかくたくさんお出かけしたい!


出かけやすいうちにお外デートやらいっぱいしたい!




そして秋と言えば運動会の季節!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今年も姪っ子甥っ子の運動会にオール参加したいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!www



秋の風物詩!!!!!!!!!!!!www




そんなわけで、今日は夜までまったり土曜日~(灬ºωº灬)



お昼何にしようかなわくわく


寒いからインスタントラーメンに野菜たっぷりとかアリだよね!!!!!!!!


冷蔵庫にあまりもの野菜たくさんあったし!!!!!!!


ラ王のとんこつ醤油あったし!!!!!!!!!!


(˶′◡‵˶ )



ベロニカの幸せは大変お手軽です(*´∀`*)



なんだかとりとめもないことをだらだら記載してしまいました(いつもですが



よし!

家族や兄弟を大事にして、一日一日を楽しんで過ごそう~



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


[2015/08/29 07:35] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リア充、ここに、極まれり。 | ホーム | 最高の朝カフェ>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/136-0e441d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR