最高の朝カフェ
どうも!


おはようございます!\(^o^)/


花金の昨夜は9時に就寝


ベロニカです\(^o^)/



昨夜はホットヨガの体験レッスンに行き、帰ってきて夕飯も食べずに就寝、、、


やっぱ早寝すると肌の調子めっちゃいいですよね


やっぱり早寝早起きだと思う!


ベイマックスたんと付き合ってから無駄な付き合い(飲み会とか合コン)する必要なくなって


時間を好きなように使えて本当に幸せ。


もともと夜に出歩くタイプではないベロニカですから。


ほんで朝起きたら寝すぎたのか身体がカッチカチ!だったのでこれまたヨガをして体をストレッチ~~!!








超気持ちいい








\(^o^)/








は~最高だよストレッチ


最高だよヨガ。


20分間ヨガしたあとはお腹が空いてきたーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



だって昨日の夜食べてないし!\(^o^)/




本当は朝スタバに行こうと企てていたのですが、なんか今日は家でまったりしたい気分になって




S__4825133.jpg



どーーーん!!!!!!!!!!!!!



沖縄マンゴーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



めっちゃうまああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



それに紀文のバナナ豆乳!と、思ったけど1本で足りるわけがないのでw それにイオンのオーガニック無調整豆乳をブレンド!!!!!!!!!!


きゃっほーーー


\(^o^)/



もう、お腹すきまくりだからなんでも最高!!!!!!www



そしてなんだか美味しそうなこれも作って追加!


S__4825129.jpg


オーガニックのイチゴジャムにオーガニックのくりーむチーズ★


なんて最高な朝カフェなんだ(単純



というわけでこれ食べながらブログ書いてます\(^o^)/


今日は昼過ぎに浴衣着てベイマックスたんと合流!


お祭りに行くんだよー(灬ºωº灬)

ベロニカの

○○したい!

とか

○○行きたい!


にいつも応えてくれるベイマックスたん優しいの極み


さーてそれまで何をしようかな



みなさまも素適な週末を(灬ºωº灬)



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


[2015/08/22 08:55] | カフェ記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | 望んでいた週末>>
コメントの投稿
こんにちは、ベロニカさん。

本当に幸せそうで何よりです(^ ^)!

ベロニカさんから「ここ行きたい!」と楽しそうに色々提案されると、ベイマックスさんも嬉しいのではないでしょうか?^ ^

個人的に、ベイマックスさんとの馴れ初めとか気になります!

これからもブログ楽しみにしています^ ^
[2015/08/22 19:56] URL | あおき #QXRaNfI. [ 編集 ]
あおきさま

こんにちは!あおきさん★
いつもコメントありがとうございます!v-10

はい!
平凡ながらも、しあわせな時間を過ごすことができて、嬉しいです^^
一年前。。。
いや、半年前ですら予想できなかった時間ですwww

ベイマックスとのなれ初めですね!
そういえば、当初は全く付き合うとは思っていなかったので書いてなかったですよね。。!

こんど書かせてもらいますねん★

[2015/08/29 06:48] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/135-0d097162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR