望んでいた週末


どうも\(^o^)/


おひさしぶりのベロニカです!


ベロニカ今日はなんと!


婦人科検診のため、平日お休み摂りましたん★

さいこーーです

平日休みさいこーーーです!!

こないだ作ってからまたどうしても食べたかった和風ツナパスタを朝からつくってモリモリ食べました!!!!


fc2blog_20150820125704dab.jpg


うぅーーーん!

家にあったもので作ったので無色!


いや、茶色\(^o^)/


でも、味はうまかったんだよーーーーーーうううう!


ベイマックスはパスタ食べないし、もちろん家族もパスタ食べないんで、好きなパスタ作って食べるとかひとりのお休みのときしかチャンスない!!


昔は毎週のように作って食べていたのにねぇ。。。(遠い目


いやでもしかし!


この好きなパスタを好きなように作って(鷹の爪大量ぶっこんだぜ!)、自分の部屋でパソコン目の前にして食べるこの至福の瞬間!


これはやっぱり最高ですな


サイッコーーーーですな


ということで、ひとりパスタ時間の素晴らしさを思い出した朝。


そのままスーパーカップクッキーバニラコースに行きたかったのだが病院の予約の時間が迫り、病院へ!

ほんで診察後は美容院の予約まで時間があるので


fc2blog_20150820125656748.jpg



ぼっちお茶たーーーいむ!!!!\(^o^)/



これまた最高ですな



ひとりでお茶しながらノーパソ使って、思いつくままに拙いブログを書く


さいっこーです\(^o^)/



というわけで、先週末に体験した


「望んでいた週末」


を記録したいと思います\(^o^)/







まずは金曜日からベイマックス宅へお泊りです!

金曜日の夜は一緒にスーパーでお買い物し、バンバンジーとスペアリブを作って夕食!

録りためていたテレビ番組を消化しながら晩酌し、早めに寝たかな?




そして土曜日の朝




大食ベイマックスたんが(ひとのこと言えない)朝からオムライスが食べたいと言いだし


作ってくれた\(^o^)/



fc2blog_20150820130200cb8.jpg



ふぉぉーー!!!!!




私のベイマックスたん、ごはんとか作ってくれるんだよねーーー!!!!!



このふわふわ卵はどう転んでもベロニカよりお上手です


そしてケチャップで名前を書き書き(これは私がやる



朝からボリューミーでおいしいオムライスを食べ、しあわせな気持ち(*'ω'*)


そして昼過ぎからプールへ!!!(笑)



近くの区民プールへ行って健康とダイエットのために運動するのがうちらのデートコースになってる




競泳水着を着用し、水泳帽を被り、ふたり前後に並んで水中ウォーキングするさまは



もはや定年後の熟年夫婦



でも楽しいの\(^o^)/




そしてプール後は




少し車を走らせて



オシャレタウン恵比寿のオシャレカフェでコーヒーをテイクアウト




fc2blog_20150820125707e82.jpg




2つで1000円かよなんだよ生意気な店だな



と思いつつも、休日だからこんな贅沢もOK(*´ω`)



美味しかったよ!

(コーヒーの味わからんけど




そして帰りはTSUTAYAに寄り、コミック10冊をレンタルwwww




「マンガ読みたいからツタヤ行きたい~」


というベロニカの希望をベイマックスたんはちゃんと受けてくれる




そしてレンタルしたベロニカチョイス漫画のラインナップ




「働かない二人」


(働かないニート兄弟の漫画


「ワカコ酒」

(26歳OLがぼっちで居酒屋を渡り歩き飲み歩く漫画



「きのう何食べた?」

(ゲイカップルの生活&お料理漫画








濃いwwwwwwwwwww







\(^o^)/



そして家に帰ってソファでゴロゴロしながら漫画を読みふける


ジンジャーハイボールを作り、イカの塩辛と柿の種(わさび味)を食べながらひたすら漫画を読む






さいっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





\(^o^)/wwwwww





このワカコ酒という漫画を読んでいると

酒が飲みたくなるなる!

ベロニカはめちゃくちゃ酒が弱いのですが


このワカコさんが日々欲望のままに好きな店に入り思う存分飲み歩く漫画を読んでいると


あーーーお酒が飲めたらもっと人生楽しそうだなーーー!と心底思いましたよ



fc2blog_20150820125715341.jpg


でも、一番読んでて楽しかったのは家のみの回。

自宅で好きなお酒を好きなおつまみと料理を作って思う存分ひとりで飲むのです


あーーー

めっちゃたのしそおおおおおおーーーーーー

いいなーーー


と思いながら読んでいましたよ


なもんで、めちゃくちゃ外食(しかも和食系の居酒屋)したい気分になったところで

ベイマックスたんの


「今日、魚金行かない?」


のお言葉!




キターーーーーー\(^o^)/



冷酒!


冷酒が飲みたいです!!!!!!!!


(飲めないくせに



刺身を食べながら冷酒が飲みたいです!!!


(だってワカコさんがよく飲んでいるんですもの←すぐ影響されるw




そして念願の



fc2blog_20150820125709591.jpg



冷酒です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





( *´艸`)





きゃー





まぁ、ベロニカはこのおちょこ半分も飲めないわけですがwwwwwww




でも、刺身をつまみに冷酒を楽しむ女子を気分だけでも楽しめて大変満足だったわけです




そしていい気分で帰宅




また漫画を読むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんて最高な



なんて最高な週末。。。



特別なことはしていないけど


隣には特別でないことも一緒に付き合ってくれるベイマックスがいて


心穏やかに好きなことしてゆっくり過ごす週末



これぞ私が望んでいた週末




(;_;)




大変幸せを感じた週末でした



ベイマックスたんありがとう(;_;)



幸せです(;_;)



そんなわけで!



日々、ベイマックスたんが大好きになっているベロニカなのでした



ありがとう、大切にするよ、ベイマックス









という順風満帆な生活に




浮気ネタとかぶっこんだらわたしのブログ炎上するのかしら




とかいう想いがよぎる午後。



浮気はしてないし、しようという気もないですけど



某氏が連絡をよこしてくるというこれはトラップかなにかでしょうか。





にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2015/08/20 13:47] | 10年ぶりの彼氏 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最高の朝カフェ | ホーム | リア充過ぎて、夏。>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/134-cfdbbfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR