リア充過ぎて、夏。


みなさまこんばんは\(^o^)/



本日も食欲旺盛ベロニカです!




S__4472858.jpg



至福の夜お茶タイム★




ここんちのタルトケーキのタルトクッキー


まじザックザクで美味しい(灬ºωº灬)

ザックザククッキータルトで噛めば噛むほど美味しい(灬ºωº灬)


なんかもー生理前だしいいや!ってことで夜にケーキなんぞ食べてますがな



気づけば8月も6日。。。。

え!?


もう夏も後半戦?!


てなわけですよ


夏ってほんと、アッという間に終わっちゃうよね



意識して夏イベント楽しまないと光の速さで夏が終わっちまう




てなわけで行ってきました(*´∀`*)




花火大会~~~~!!!





浴衣 DE 花火大会~~~~!!!!!



with 手作り焼きそば弁当~~~~~~~★★★★





@河川敷~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




レジャーシートとか敷いちゃってピクニック気分~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!













まじリア充の極み(白目
















一寸の隙もないほどリア充の極み(白目








神さま有難う(涙








ちょうど一年前、同じ場所で同じ花火を、会社のひとたち10数人で観ていたね

(それはそれで楽しかったもちろん)





今年は彼氏と二人だよ(白目







S__4415824.jpg







どーん!!!!!!!!!!





ちなみにちょっと下からなアングルの写真なのは











彼氏にひざまくらしてもらって寝ながら観ていたからだよ








疑う余地のないリア充に、ベロニカは、なりました


合掌







まぁ、そんなわけでさ




花火なんてたいして観てないワケ。





そんな珍しいものでもなく。





でもね






真夏の夜の花火大会に



浴衣を着て


レジャーシートを敷いて



彼氏と枝豆食べながら  「THE★夏」  な空間を一緒に過ごした



それがとても貴重で尊くて


私にとってはかけがえのない時間だったのです






ありがとう、人生




合掌










やっぱり花火大会っていいですなぁ!



浴衣も着れるし!!

一番夏を感じられる。

今月はもう一回、行きます!花火大会★

しかし平日の夜からで。。。。

だから。。








浴衣を着て行くために会社を早退することにしました







\(^o^)/







わーい!

悪いことはしてないもんね★



たのしみたのしみーーーい!


今年も夏を、楽しもう!!!!!!




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2015/08/06 20:37] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<望んでいた週末 | ホーム | 「地獄、地獄、地獄、地獄、地獄、地獄、地獄、地獄」>>
コメントの投稿
また読みにきちゃいました!

ベイマックスさん、おめでとうございます♡♡♡
とてもお幸せそうでこちらが
にやにやしてしまいました(笑)

インスタフォローさせていただきました!!
図々しくこちらも拝見させていただきます(笑)
残暑体調にお気をつけくださいねっ。
またの更新お待ちしております♪

都内 会社員 23歳♀
[2015/08/17 22:45] URL | うみ(*´ ˘ `*) #- [ 編集 ]
うみさん

コメントありがとうございます!!
いつでも遊びに来てください~~!!!
インスタフォローもありがとうございます!ほぼ食べ物写真しかUPしてませんがw

てか!23歳とかピチピチ過ぎて直視できません!!!!w
うらやましいいいい!!!!

マイペースに更新していきますのでこれからもよろしく★
[2015/08/22 08:30] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/133-016f2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR