0.5秒で高鳴る鼓動


どうも!


ひさびさにゆっくりとした休日の朝を過ごしているベロニカです\(^o^)/


は~


やっぱり



こうやって休みの日に


だらだらとPC触ってるの落ち着くなーーー






最近の週末はずっとリア充してたのでぼっちでゆっくり、っていうのがなかったけど


やっぱ落ち着くわーーーー


だらだらPC作業\(^o^)/



昨日は花金でしたが、基本、内向的なベロニカは予定がないかぎり直帰です


先週は月~金 全て直帰です


でもそれなりに幸せ感じたので記録





まずランチ\(^o^)/



S__5447736.jpg




わーー!



昼間っからカフェで千円も使っちゃったよー!!\(^o^)/



贅沢な気分ー\(^o^)/


普段はお弁当を持っていっています。


週4お弁当

週1外食ランチ   な感じです


ベロニカの毎日のお弁当記録は どうぞ こちらに →  https://instagram.com/veronica_tokyo/


毎日、外食ランチばかりしていたころは思わなかったけど


昼はお弁当  夜は家ごはん な毎日を送っていると、たまの外食ランチがすっごく贅沢な気分になるw


いいことだ\(^o^)/


そんでこれ食べながら電子書籍読む


電子書籍っていーーーね!!すごく気に入った!読んだらまたレビューかこ\(^o^)/


ほんで会社帰りにお買いもの



S__5455887.jpg



欲しいなーと思ってた24Hコスメのアイシャドウとかナチュラグラッセのアイシャドウ買っちゃった!


S__5455886.jpg


ヌーディーなカラーでキラキラさせてみますね、夏ですし。


ちなみにベロニカは化粧品はなるべくこういったノンケミカルを使用するように心がけております!


あとジェル風トップコートとか絹混の靴下とか買ってみたー\(^o^)/



あと最近好きな塩パンも買って帰った


S__5455888.jpg




買い物できてしあわせ


ほんで今日は、朝から半身浴して、部屋の片づけとかいろいろ用事を片付けられて満足


そしてブランチ!


S__5464074.jpg



塩パンブランチ\(^o^)/



ゆっくり休日、しあわせ





あ、ちなみに表題の「0.5秒で高鳴る鼓動」っていうのは、


ひさびさにイケメンを見てその威力に驚かされたことからつけましたw


うちの会社に毎週金曜日に来る業者のお兄さんがいるんですけど


そのお兄さんがめっちゃイケメンでwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつもお昼時に来るので、昨日は久々見かけたんですけど


その時間、わずか  0.5 秒


さーーっと廊下を通り過ぎただけのお姿を拝見しただけなのですが




高鳴る鼓動




を感じましたwwwwwwwwwww




横顔しか見てないのに・・・・!!!!www



そのわずか0.5秒で急激に上がるベロニカのテンションwwwwww



ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!?



って感じですww




あの鍛えられた腰回り・・・・!



逆三角形の引き締まった身体・・・・!



日焼けした男らしい肌・・・・!!!



そしてイケメン面・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!



すごい、久々にこの衝撃とテンションの上がりを体感しましたwwww



あんな人が同じ会社だったらもう、会社来るの楽しみで楽しみで仕方無いのにw



ていうかもう、正気を保っていられん!!!!!!!!!!!www



イケメンてすごいのな



イケメンの癒し効果半端ないのなwwwww










イケメンてマイナスイオン発してるのかな(真顔







でも私のベイマックスだってマイナスイオン発してるんだぞ><




私のベイマックスは今日は夕方までお仕事なので



お仕事終わりに銀座で待ち合わせてご飯食べます!




ファー!



たのしみ(。๏ˇε ˇ๏。)



お店も私が行ってみたかったところ!


たーのしみだーー!


では皆様も素敵な週末を!




にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/07/11 12:39] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<金曜日の散財 | ホーム | 彼氏がマグロで早くても。>>
コメントの投稿
ランチおいしそうです♡どこのカフェですか?私最近コンビニご飯に飽きて色々お昼にお店行くようにしたんですが、たまに行くからより美味しいし贅沢な気分になれますよね♡インスタ見たかったんですけど、URLがコピーできなかったです…アカウント教えてもらうことはできませんか?

イケメンはマイナスイオン以上のものを放出してると思います!
[2015/07/12 09:37] URL | かな #- [ 編集 ]
かな様

コメントありがとうございます!
このカフェは、エクセルシオールですよ~~~!パンはアボカドチキンで、あとプレーンマフィンにホイップとチョコソース追加ですw
そうなんです、毎日外食してると有難味がなくなりますが、たま~にすると、とってもしあわせな気分に・・・(笑)
いんすたのIDは veronica_tokyo で検索すると出てきますよ!

ですよね、イケメンの発するエネルギーてもう、マイナスイオンを超えてますよね!!!!(笑)
[2015/07/14 06:50] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/129-6093c662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR