彼氏がマグロで早くても。



どうも!



絶賛リア充中の



ベロニカです\(^o^)/




先週末も、彼氏と二人でしっぽり温泉旅行★




とか行っちゃいました\(^o^)/








マジリア充の極み






(゚A゚ )





なにこれ




まじリア充の極み








(゚A゚ )




リア充過ぎて震えるわ








ベロニカにこんな日が来るなんて思わなかった(合掌)



最後に温泉旅行に行ったのは、6~7年前くらいですかね、当時の不倫相手と行ったっきりです。



その2~3年くらい前に、大学時代から付き合ってたまともな彼氏と行きましたかね。



ということで、彼氏と温泉旅行も










実に10年ぶり。










˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚












まるで失われた10年を取り戻すかのように






今、ベロニカは、デートというデートを楽しんでいます˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚








次々といろいろなデート計画を立て、いろいろな所へ連れてってくれる彼氏に感謝です˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚






本当に感謝していますし






本当に大好きですし





大切にしなければと思っています









早くても。













マグロでも。


















・・・・・・・・・・・・・・・。










というか・・・・






一日一写生


(↑ 自粛 )







まじ早いんだ。








違うんだ。






こんなことをネタにしたいわけじゃないんだ(困惑)






彼氏をこきおろしたくてこんなことを言っているわけじゃないんだ(困惑)





わりと本気で真面目に思い悩んだんだ。





どれくらいかというと




彼氏んちから会社へ行く電車の中で







涙が溢れてくるくらい










でも





でも






そんなことくらいで別れるのなんて絶対に嫌だし








彼氏のこと大好きだから浮気なんてしたくないし




でもだからって無視できるような問題でもなくて





でもじゃぁ私のこの消化不良な性欲はどうしたらいいの!?





っていうわけで







割と本気でどうしたもんかと思っています。。。






初めて、理解できました





男の人が良く言う




「心と体は別物だ」






って。






奥さんのことが大好きで


毎日手をつないで寝るんだけど


性欲はもう感じなくて


性欲を感じる相手と愛情を感じる相手は別で


身体の浮気は浮気に入らない


的な



あの





はぁ?理解できねぇよまじぶっ殺す





とか思ってた男のあの言い分。





初めて理解できた気がした・・・・・。










性欲って、本当に、こんなに個人差があるものだなんて。





この失われた十年で関係のあった人たちはみんな性欲の強い人が多くて、それが普通だと思ってたからw




でも、別の観点から見ると、



今の彼氏は身体目当てで付き合っているというわけじゃないってことだよね



今までのだめんずは私の体にしか興味なかった、ってことだよね



そう思うと



やっぱり今の彼氏は大切にしなきゃいけない、そう思うわけです






が、しかし・・・・







( ´д`)じゃぁ私のこの消化不良はどうすればいいの・・・・












そんな時に











セフレからLINEあり。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









きっと方法はいくらでもある。



あまり思い悩まずに、いこう。





にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2015/06/28 20:43] | わたしのベイマックス | トラックバック(0) | コメント(6)
<<0.5秒で高鳴る鼓動 | ホーム | 異常なまでの静けさの中で、ベロニカに、10年ぶりの彼氏ができた。>>
コメントの投稿
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/29 22:03] | # [ 編集 ]
たまに拝見しています。
やり場のない悩み、大変ですね。

でもレスよりいいんでないの?
と、レス歴7年の中年カップルの感想ですが……辛いですよね。
外で発散すればいいと思います!

[2015/07/02 14:51] URL | ののの #mQop/nM. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/04 17:33] | # [ 編集 ]
M様

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
応援コメント、嬉しいです!できる範囲で更新頑張ります^^

気持ち、わかって頂けますか・・・!!;;

消化不良、どうしましょう。。。;;

Mさんも同じような経験があるんでしょうか。

[2015/07/05 18:12] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
はじめまして!
[2015/07/10 21:21] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
さとさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!このようなブログで少しでも元気を与えられているのなら、私もうれしい限りです;;

今まで一度もお付き合いをしたことがない、とのことですが、それは全く引け目に思ったり恥ずかしく思ったりすることではないです。むしろプラスポイントだと私は個人的には思います。

さとさんのことが本当に好きな人であれば、自分が初めてさとさんと付き合う人間なんだ!ということが嬉しくてたまらないはずです。私は過去に20歳の男の子を追いかけていた時に(笑)そう強く思ったことがあります。(私の場合は、私が彼のいろいろなことの初めてじゃなかったことがとても寂しくて悲しかったって感じですが。

なのでコンプレックスに思う必要はありません。
もしまたどなたかにお付き合いを申し込まれたら、生理的に嫌ではなかったら、付き合ってみるのもいいと思います!ただ、無理はしないように。そしてその時は誰かと付き合うのは初めてだ、って伝えていいと思います。また、さとさんから誰かを好きになった時は、是非とも告白してみてください!自分から告白するって、地球をひっくり返すよりも勇気が必要なことだと思いますが、でも、是非!!!!動き出してみてください!

20代半ばとかもう、全然若くてぴちぴちでキラキラでこれからたくさん恋できますね!!!!!うらやましいです!!!

こんな回答でよかったでしょうか><

私でよければ、なんでも回答します!
[2015/07/10 21:41] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/128-10289e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR