異常なまでの静けさの中で、ベロニカに、10年ぶりの彼氏ができた。



どうも!


みなさま100年ぶりです\(^o^)/



「便りがないのは良い便り。」



とはよく言ったものです。(これ前も言ったよね



ベロニカです。



生きてます。



元気です\(^o^)/




表題の通り












異常なまでの静けさの中で




ベロニカに





10年ぶりの












彼氏ができた。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!









マジです




ガチです




彼氏ができたんです





このブログを読んで頂いた皆様からすると


え?!


いつの間に!?


マジで!?


誰と!????



って感じだと思います。



何の前触れもなく。



その通りです。



私の中でもダークホースな彼と、お付き合いすることになり



早いもので



お付合いを始めてから2か月が経とうとしています。



この二か月










リア充してました(涙









本当に本当に











リア充してました(号泣)








10年ぶりの





彼氏です






公的に





胸を張って




彼氏と言える存在です(涙)






何から報告をしましょう






全然タイプじゃないけど




決してイケメンじゃないけど




今では大好きな彼氏です




とっても普通で



とっても平凡だけど



大好きな彼氏です




私を暗闇から救ってくれた





私にたくさん幸せを与えてくれた







だからとても感謝しています








一緒に手作り餃子を作って食べたり



一緒に借りてきたDVDを観たり



一緒に立ち食いうどんを食べたり



一緒に散歩をしながら写真を撮ったり






そんな普通なことを彼氏とするのがずっと夢でした





こんな平凡な夢も




ベロニカはここ10年ずっと





叶えることができませんでした





(どんだけひどい恋愛してたんだっていうw







そんなベロニカの夢を一緒に叶えてくれる




大切な彼氏です






(˶′◡‵˶ )










ベロニカの次の夢は






一緒にディズニーシーへ行って




昼間っから飲んだくれて




お土産にペアのマグカップを買うこと!






(˶′◡‵˶ )








近日中に、叶いそうです(˶′◡‵˶ )








こんな日々が来るなんて、思わなかった




ブログを読んでくれていた方は


彼氏が出来なくて


恋愛がうまくいかなくって



そんなベロニカの苦悩を、ご存じかと思います(涙)




でも、



諦めなければ





幸せって掴めるんだな




と、思いました(涙)






そんなわけで





異常なまでの静けさの中で、ベロニカに、10年ぶりの彼氏ができました。





彼氏ができて2か月



便りがないのは良い便り


ということで、幸せな日々が続いたので、ブログはご無沙汰していました



なので今後もあまり頻繁に更新はしないかもしれませんが



どうぞこれからもよろしくお願いします



\(^o^)/







にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/06/22 23:02] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<彼氏がマグロで早くても。 | ホーム | enjoy my life>>
コメントの投稿
初めまして♪もへじ(仮)です(・∇・)ノ"

ベロニカさん、おめでとうございます‼‼
ブログを見させて頂いていて、なかなか更新ないから『もう辞めちゃったのかなー』って思ってたけど、そう言うことだったんですね(笑)

今までのブログも面白かったけど、これからは彼氏とののろけブログ期待してます♪

リア充羨ましいです‼‼‼‼‼‼
[2015/06/23 22:18] URL | もへじ(仮) #- [ 編集 ]
もへじさま

コメントありがとうございます!!!!
ベロニカブログ、いつも読んで頂いてるんですね(;;)

そうなんです、やっと、やっと、彼氏が出来ました!!!
暗黒の10年(笑)から、ついに抜け出すことができたのです・・・・;;

のろけブログ期待とか、なんてお優しい・・;;

これからも読みに来てくださいね♪
[2015/06/24 07:00] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
ずっと更新されてなかったので何かあったのかな?と思ってたのですが、記事を読んでなんだか自分の荒んでた心がほっこりしました♡
[2015/06/26 18:54] URL | かな #- [ 編集 ]
かなさん

コメントありがとうございます!!
久しぶりの投稿にも拘らず、読んで頂き、そしてうれしいコメントまでありがとうございます★
一筋縄ではいかなそうなベロニカの今後ですが、暖かく見守って頂ければ幸いです。
[2015/06/28 20:48] URL | I am Veronika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/127-0c86c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR