「ヤりたい盛りの王子様。」


こんばんは!


土曜の夜に、一人酒


ベロニカでっす\(^o^)/


ふぁーーー











孤独









今日は美容院に行きまして。


美容院行った後って出かけたいじゃないですか。髪の毛セットバッチリだし。


だけど安定のぼっちでwwwwwwwwwww


特に予定もなくwww




とりあえずおちゃして
(朝兼昼ごはん)

fc2blog_20150328182720a24.jpg



買い物するぞー!!!!


と息巻いて銀ブラするも。


人の多さに疲れて


リップだけ買って帰ってきましたベロニカですwwww


帰り道、母親からの「タルタルソース買ってきて」のラインにほっこりした32歳・独身彼氏ナシですwwwwwwwww


やっぱホームがあるっていいな・・・


帰る場所があるって、いいな・・・・(遠い目


わたしも早く自分のホームを作りたい・・・・・(白目





そんなわけで、今回は例のアプリで出会った3人目の王子様について書きたいと思います。



そもそもこの王子様と会うことになって、


なんで私この人と会うことになったんだろ?って思うくらい好みじゃなかったwwwwww


年齢は28歳で、申告スペック(プロフィール)はなかなかハイスペックでした。


好みじゃないかもだけど、悪くもないので(上からベロニカ様はデフォですw)

デート楽しもう!って感じでした



ところでその当日





ベロニカはホテルに行きたかった










ホテルに行きたいと思った







この王子様がどう、こう、ってわけじゃなく






三か月ぶりにファックがしたかった




(セックスとファックって違うみたいですよ 参考:フィフティシェイズオブグレイ)



だって3か月誰ともしてなかったし


っていうただそれだけの理由で。



wwwwwwwwwwwwww




でも今日初めて会う人を自分からホテルに誘うとかしたことないし、やってみたこともないし、できるわけない!!!!!

(意外とできないwww)


そうか、アレか


小悪魔系女子がよく使う





「わたし、ちょっと、酔っちゃったみたい~~・・・」



ってやればいいのか!!!


こうゆう時に使うのか!!!!!!!!!!!!




よし!!!!




・・って、無理無理無理無理wwwwwwwwwwwwww



ベロニカそうゆう演技じみたことできないタイプ・・・・ww


ってなわけで、もう、そうゆう考えは頭から追いやって!!!!


っていう感じで行きました。


そもそも、真面目に恋活・婚活したいわけだし!!!!



そして王子様に会う。

王子様が予約しれたワインバーに行く。

サングリアも美味しく、生ハムもチーズも美味しく、なかなか良いお店!

楽しく会話が弾むも










・・・・・ってなんかこの王子様の視線、やたらと熱くない・・・・!?汗。







え・・・?(汗)







って思うことが2~3度。


ベロニカが目線を料理など他のところに向けているときも






え・・・




なんかめっちゃこっちに熱い視線感じるんだけど・・


え・・・?(汗)


ていうのがありました。

いやぁ、でも、なんか全然チャラい感じしないし、真面目な感じだな~~~って思っていたんです。








二軒目で、手を握られる








こいつ・・・!






真面目なフリして・・・!



実は

身体目当てか・・・・・!!!!!!!


(ガッツポーズ






そんなわけで



なにこれ思考は現実化する?





引き寄せの法則?





















ご馳走様でーす\(^o^)/














もうなんかこの歳になると若いことファックできるとかほんと










ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!













って感じですよね








やったー\(^o^)/


ラッキー\(^o^)/






みたいな



(え?ちがう?








しかしびっくりした


まさか自分が想っていた通りの展開になるなんてwwww


こんなことってあるんですね


ていうかこのアプリで出会う人みんな真面目だったから、びっくりしたわ


まあ、ノッたけどwwwwwwwwwww







更にもっと驚いたのは

今までどんなに好みじゃなくても、一度肉体関係を持ってしまうと無条件に相手のことを好きになってしまっていたのに

全くそんな感情が芽生えなかったこと

これに自分でびっくりしました


むしろ


もうめんどくさいから連絡しないでほしいな~


くらいに思っている自分がいることに驚きました。



いつもだったらめちゃくちゃ引きずってるのに。



この変化はなんなんだろ?




そして、スカッとするセックスっていう意味がわかった。



ストレス発散のための?っていうの?





だって私、翌日とか会社でめちゃ機嫌よかったもんwww



ストレス発散したからだとおもった。




なるほど、感情のないセックスの利点はここにあるのだな、と思いました。




性欲は正しい形で発散されなければならない。





なるほど。









ヤりたい盛りの王子様。



こちらもキスしても王子様にはなりませんでした。







にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[2015/03/28 23:07] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<enjoy my life | ホーム | 「ハイスペイケメンドエムな王子様」>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/125-736de952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR