「ハイスペイケメンドエムな王子様」


こんばんは。


東京では桜の開花宣言が出ました。


春の訪れを感じます。


感じざるを得ません。


季節は着実つに春を迎えつつあるのに、私の春は一向に訪れる気配がありません。


ベロニカです\(^o^)/


今回は某アプリで出会った2人目の王子様についてレポートしたいと思います。


私は彼の写真を見た瞬間、ベロニカは


い、い、イイネ!!と心の中で親指を立てました。


そう、イケメンだったんです!!


えっこんなイケメンがいるの!?


とテンションが上がりました。


そしてプロフィールを見ると



彼はいわゆるハイスペック男子。


東大院卒・年収1000万~・身長175cm以上 年齢は30代半ば。


疑うことなきハイスペック男子。






これはモテるだろ・・・・・・





と、半分諦めかけましたが、ダメ元でイイネ!してみました。

これ絶対相手にされないパターンだ(涙)
でも、ダメ元で!と。


そしたら即日マッチ!


え!マジで!!!!!!!!!!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



しかもいい感じに話も弾み、会うことに!!!!!!!!!!!!!!!!!



ま、ま、まじですか・・・!!!



その日はもう朝からウキウキしておりました。

会社の同僚にも「今日ベロニカちゃん浮かれてんね」と言われるほどに。

彼が予約してくれたお店で待ち合わせ。

王子様登場!




うん、写真のが盛れてる★









まぁ、そんなことはどうでもいいのですよ

この彼、とにかくぶっ飛んでる

やることがぶっ飛んでるw

アウトドアが趣味みたいなのですが、遊び方が、スケールがぶっ飛んでるwww

これこそ独身貴族

完全に独身貴族



見紛うことなき貴族




そりゃぁ、この歳まで独身だわ・・・

人生楽しくてしょうがないでしょうよ。


そしてドM。

自分の限界に挑戦するのが好きみたいで、トライアスロンとか結構ハードなスポーツを日常的にやってるwww

自分の体を痛めつけるのが好きみたいwww

限界に挑戦して、極限状態になった自分がどうなるかを試すのが好きなんだってwwwwwwwww

自分でも言ってたw

「俺ドMかもしれない(笑)」てwwww



おもしろいwwwwwwwwwwこのひとwwwwwwwwwwww





普通の人がやらないことやってるので、話してて楽しい



そして度を越えた自分大好き男子wwww


いいねwwwww


そこまで自分大好きだと、いっそ清々しいよwwww



まぁ、雑な感じでこの王子様を表現してしまいましたが

ベロニカ的には超気に入りました

もう大本命です

この人に決めたい


そんな感じでした


理由は

この王子様といると自分の知らない世界を知ることができそう

新しい世界を見ることができそう

雑ですがそんな感じです


あと、いいな~って思ったのがメニューを決めるときに、ほとんど私に決めさせてくれたこと

お腹いっぱい食べさせてくれたこと


かなwwwww


タイプ別れますよね

お店で料理を注文するとき、全部おれに任せて!って感じでオーダーする男子

なんでも好きなの注文していいよーって委ねてくれる男子

どちらがいいとか悪いとかじゃなくって、


そうゆうのも相性ってある気がする


あと、おなか一杯頼みたいし食べたいんだ!っていう人もいれば


お酒飲みながらだとそんなにたくさん注文しない人。

軽く食べて、二軒目に行きたがる人。


ベロニカは楽しく食事できればなんでも良いのですが、どちらかと言えば自分で決められると嬉しい!

そして、お腹一杯食べたい!!!(笑)




そんなところも、この王子様、いいな~~って思ったところでした。



もうベロニカ的にはこの王子様が大好きなので、あとは直球で思いを伝えました!


「また○○さんに会いたいです!」


てな感じで。


「じゃぁお花見いこうか~!」って言ってくれたのですが、なかなか連絡来ず・・・





だってこの人がもらってるイイネ!数、半端ないですもん・・・・˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚




きっともっと若くて可愛い子や綺麗な子からもアプローチが来ているんだろうなぁ・・・


いろんな子とデートしているんだろうなぁ・・・



しょうがない




彼はモテる男。。。。





と半ばあきらめかけた時




連絡が!!





˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚






とりあえず、二回目のデート、できそうです・・・・・˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚






こんなにモテる彼だし、独身貴族な彼だから、望み薄な感じムンムンだけど




後悔は無いように、そして好意や思いは直球で、やっていこう!




続編に期待★






にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[2015/03/25 21:55] | 恋活・婚活 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「ヤりたい盛りの王子様。」 | ホーム | 「経歴詐称の王子様。」>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iamveronika.blog.fc2.com/tb.php/124-7c0f1a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
崖っぷちOLベロニカの日記


プロフィール

I am Veronika

Author:I am Veronika
Im always seeking to make sense of the self.

「ある晴れた日に 人生とはそうゆうもので 心配する意味なんて何もなくて 何も変わらないということに気付く。 そして私は全てを受け入れる。」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR